人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

寒いからね・・・。

毎日毎日、寒いですね。

自転車通勤が嫌になっちゃいます・・・。




昨日は、
最後のレッスンだったパクウン刑事がお休みだったので、
SLのYO→HEY氏が最後でした。

昨日もたっくさん話しちゃっね~~~、でもたぁ~のしかったっ◎



たっくさん喋った後、お帰りになられ、
眠さマックス、我が家に帰るのを断念し、そのまま御就寝・・・・。



・・・・のハズでしたが、



もう朝も真近なお時間。


関東に行かれていらっしゃるらしい、
プリっプリなオケツ男性の電話のテンションが・・・・、、、
寒いからね・・・。_c0090535_16172731.jpg

         ・・・・う~ん、素敵に高い・・・・。


眠気覚ましには丁度イイね◎ただ、私は眠気を利用して是非寝たい。


ハッピーそうで何よりだと、
母の様なお説教もそこそこに電話を切った後、
ぐっすり寝過ぎた私の朝は御昼時をビックリするくらい越えてしまっていた・・・・。






ああ、自己嫌悪・・・(-_-)・・・溜まった仕事をどうしよう・・・。。。






・・・とか思いつつ、


今日もカワイ子ちゃん達のレッスン。


最近は着る機会が無くなってしまったものを、レッスン日に来ています。

そんな昨日のCD。
寒いからね・・・。_c0090535_1627278.jpg

ブロックチェックが流行ってた頃に福岡のセレクトショップで購入したコート。

全然着る機会ないから着てみました。



履く機会の無いバギータイプなデニムもお久に、


チャリ通の厳しい寒さしのぎに、完全防寒な耳&首。
                 御揃いのキツネだよ。
寒いからね・・・。_c0090535_1740165.jpg

防寒も可愛くね、せめて身に付けるものくらいね・・・。







バリデワンマンの際に着てたワンピが好評なご様子でしたが、
寒いからね・・・。_c0090535_17423523.jpg

今季の物ですが、先月ルーミーズで購入したモノです。

はい、クアトロ会場の下にあるお店です。
                     ・・・・3階くらい??


他にも2色くらい色違いなのがありましたよ~。







でも、
実はこの日、クアトロに出向く直前にこのワンピ・・・。

電気ストーブで裾を焼いちゃったんです・・・(泣)。


ワンピ炎上です。



叩いて鎮火はしたものの、
溶け溶けビリビリな裾・・・・(ToT)。。。。



時間無いから、そのまま急いでお家を出まして、
ハサミでチョキチョキ切って、結んで、ステージ上へ・・・(笑)。
寒いからね・・・。_c0090535_17544868.jpg





デニムな羽織モノとも相性宜しいワンピさんで。。。
寒いからね・・・。_c0090535_1759439.jpg




お直しに出すべきなんですが、、、、








。。。これもまた、、、







、、、、ワルないんで、







これからも、このまま着るべかな(笑)◎
by voiceTOMO-on-ami | 2011-01-20 16:28 | voiceお洒落紀行
<< うぅ…今日もギブ…(涙)。 2011voiceTOMO生徒... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧