voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バリデライトなのです。

明日はバリデライト・・・クアトロいかがですか?

■2011.1.15(土)@広島クラブクアトロ
劇的新未来ツアーFINAL広島編
c0090535_1828325.jpg


OPEN18:00 START19:00
ADV2,000 DAY2,500
OPENING GUEST:REAL REACH/HIPPY




昨日はレッスン後、ちょろっと人とお逢いした後に、
          通しのリハに付き合った先生です。
c0090535_1830117.jpg



実は皆と会うの、すっごくお久しぶりだったので、
    なんだか既に懐かしくて、異様に嬉しかった先生です(笑)。
          (キモいとか言わない(笑)。仕方ない。)






明日はたっくさんTOHRUと筋イチロー(516)唄います。

懐かしいナンバーも聞けちゃうわけです。



でも、先生はリハーサルを眺めながら、
c0090535_18345542.jpg

「やっぱ私って全部唄えてしまうのよね・・・。」
       ・・・と、心頷き、ずっと一緒に唄っておりました◎



最早、私がバリデラーです(笑)。




う~~~ん、
私は・・・やっぱ、ドラムのタムタムがいいかなぁ?

ドラムを叩く腕が相変わらず華奢で・・・、
いつ折れてもおかしくないであろう、あの腕の撓りと、
              タムの表情と寡黙さに色気を感じます。


腕・・・ほんと、モゲそうよ、タム・・・。









・・・とか知った気に言ってみたけどすみません<(_ _)>
               。。。タム男前だから。。。以上です(笑)。






いうてバリデライトは皆、男前ですよ◎







ファンの皆さんは、メンバーの中で誰がお気に入りなんでしょう?

聞いてみたいもんです。


明日、シモちゃんとアゴちゃんにとりあえず聞いてみよう☆





皆さぁ~~~ん、是非明日はクアトロへ~~~♪
by voiceTOMO-on-ami | 2011-01-14 16:04 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 幸ある雪であれ。 我が周囲に集まる「人」「物」と... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧