voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

28歳以上の男性の皆さん、なかなかです。

友達宅で見つけたこの本。
c0090535_1523666.jpg

読む価値あり◎

「みじめな中年にならないために・・・・」って言葉に恐怖を憶えてしまうのは私だけ?

でも、中々に面白い・・・・。
現実に目を背けている自分自身が在る人には喝が入って宜しいよ◎

28歳以下の男性が早々と読むものイイと思います◎



大いに現実が詰まった本。
どう感じるかは人それぞれに、やはり価値はありデス◎





ウチのハクウン刑事とか、
    「はいはいはいはい、なるほどね~。」
c0090535_151755.jpg

                  ・・・とか言ってそうです(笑)。

















ほんで、今日は久々の洋服アップ。

              昨日の仕事CD。
c0090535_15101646.jpg

              イイ歳なんで、シンプルに。そんな気分で。

バーゲン戦利品は白シャツとパンツ。
白シャツはギャルショップ、パンツはザラで買いました。



勿論、母から貰ったネックレスもちゃんと付けてます◎






因みに昨日アップした兄のヘアーサロンでのボイスのCDも、
c0090535_15292461.jpg

ジャケット、パンツ共にバーゲン戦利品♪
セレクトショップにて購入。50%OFFとかかなりアツイです♪
           ・・・じゃないと私、買えないです(笑)。

                    気に入っております♪♪






ボイスのベージュブームが去年の春からずっと続いておりましたが、
            そろそろ陰りが見えてきてかも?・・・です。




今日はレッスンお休み。

夜にお久しぶりなカワイ子ちゃんとデートな御予定です♪








先程、2年前くらいにぺロ&チンと撮ったプリクラが出てきました。
c0090535_1611837.jpg

ぺロさん、チンさん。この時と一体何が変わったというのですか?
       
               
                   御答え下さいませ(笑)<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2011-01-08 15:11 | voiceお洒落紀行
<< 双子の価値観。 お正月休みの一部を。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧