人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

2010年に別れ告げて。

また新たな年、
この眼で確かめ、
この足で歩み、
この心で感じてゆきたいと思います。
2010年に別れ告げて。_c0090535_7254699.jpg

                   035.gifボイスさん&アイラさん035.gif






今年はホントよう考えて、1人でよう泣きました~(笑)。
2010年に別れ告げて。_c0090535_7352911.jpg


イイ経験も、沢山させて頂きました。

周りの人達に、、、生徒の皆に、、、
どれほど救われているか、環境に感謝も一入な1年だった。




ボイストレーナーとしての器もまだまだ未熟だと再確認したし、
来年はなんと、、、、まだ未熟なクセに・・・本厄なクセに・・・、
voiceTOMOお教室10周年を迎えちゃいますし、

越えねばならぬ、大きな壁も私にはあります。


今願う事は、

今のこの日常が、
生徒達との幸せなレッスンの日々がどこまでも続くように。



欲を申せばたっくさんございますが、
あとは、
こんな私でもいつか家庭を築きたいなぁ。て思います。


1人暮らしだと料理する回数もグッと減っちゃうし、
やっぱ1人で食べるよりも、
自分が作った料理を食べて貰う相手や自分の子供がいて、
             美味しい顔して頬張ってる姿が見たいですからね◎





そして、来年は初っ端からね、
ウチの生徒ちゃん達が暴れますよ~~~!!!

しかも、
広島クラブクアトロ3連チャン!!!




・・・・いや、御免・・・4連チャン・・・か・・・・?

おTEEもクアトロだったかなぁ・・・?確か・・・おTEEのことはよく知らないんだけど(笑)、
多分、おTEEもクアトロライブ・・・1月?にあると思われますが、
2010年に別れ告げて。_c0090535_8132291.jpg

まぁ、あの方はどうにでもなる!(笑)・・・ので、他3連チャンご紹介!






まずは、
☆2011年1月15日☆

                     バリデラァ~~~~イトゥ!!!

2010年に別れ告げて。_c0090535_754091.jpg
2010年に別れ告げて。_c0090535_7542676.jpg




☆2011年3月21日☆

                      リルビィ~~~~~~~ッ!!!
2010年に別れ告げて。_c0090535_752043.jpg




☆2011年3月26日☆

                      メティ~~~~~~~ッスッ!!!
2010年に別れ告げて。_c0090535_753598.jpg



勿論、全部足を運ぶよ、先生はッ(●^o^●)♪



ってか、
1月15日はお久しぶりにバリデのステージの上にちょこっとだけ御邪魔するよ、先生はッ♪
2010年に別れ告げて。_c0090535_80821.jpg

嗚呼・・・全然逢ってないからさ、
早くトールと筋イチローと今イダソンに逢いたいです♪


ってことで、バリデライトのワンマンライブッ!とりあえずな詳細ドンッッ!!!

■2011年1月15日(土)@広島クラブクアトロ
 『ワンマン劇的新未来ツアーFINAL広島編』


 OPEN18:00 / START19:00
 ADV¥2,000 / DAY¥2,500


  OPENING GUEST:REAL REACH




ワンマンだからそりゃ、色々考えちゃってますよ~~~!!!

面白くないワケがないのです☆


私は既に打ち上げが楽しみッ(笑)♪♪♪


チケットの御予約はvoiceTOMO迄、お気軽にお問い合わせくださいませ(^v^)♪

                    040.gifvoicetomo@hotmail.co.jp040.gif





お世話になった皆々様、本当に今年1年もありがとうございました<(_ _)>

1つでも多く皆さんに恩返しできるよう、
生徒ちゃん達のお役に立てるよう、これからも精進して参ります<(_ _)>


私は至らぬ人間で、沢山の人達に迷惑をかけることも今後・・・、
                        ・・・やっぱあるんでしょうが・・・(苦笑)、


私は何があっても、
私を必要としてくれたり、支えの一部だと思ってくれてる人を
いつも笑顔で明るく照らしたいわけで、その思いにやっぱ嘘は1つもないんですよ。

勿論、生徒だからといって、上からモノを言ってるつもりも一切ないんです。
私は常に本根を聞きたいし、嘘は嫌いです。だから同じ目線で目を見て話を聞く。

目は口程にモノを言うからね。


そして尚且つ!!!
・・・「こっちの道が正しいぞ!」って、
私を必要としてくれる人の手を強く引っ張れる器の人間に・・・・、




そんな人間に、








マ~~~~~~ジでっ、成りたい!!!!!







それが私のお役目です。





勿論、女で居たいですが、
男女問わず引っ張れる強い心を身につけます。



生徒ちゃん達に、
「トモサンだけは絶対的に信頼できる。」って私は言われる人間に成りたいんです。



それが、ウチのお教室のスタイルです。




生徒の皆、私、頑張るからね。


そして、いつも逆に支えてくれて、本当に本当にありがとね<(_ _)>



大晦日な今日は掃除して,
夜は生徒なミヤギさんとノリちゃんと年越し蕎麦食べて、
またしても広島脱出旅行に行って参ります◎
岡山でタチくんと合流して4人で遠出初詣です。楽しみよ♪


皆さんも幸せに年を越して下さいね~♪


良いお年を~(●^o^●)☆



                                2010 12・31  voiceTOMO070.gif
by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-31 07:42 | 気ままにvoiceTOMO
<< 年越しメティ&アイラ 夢も現実も。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧