voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨日はありがとやんした。

こんばんは、Lamomimiのボイスです。

昨日は御来場下さった、皆々様有難うございました<(_ _)>
c0090535_19303293.jpg

関係者の方々にも深く御礼申し上げます<(_ _)>

c0090535_7223822.jpg
c0090535_7224627.jpg



私達のステージはハプニングもあっちゃたり、
体調管理の面ではメンバーにも御迷惑おかけしましたが、
全ては私の日頃の行いの悪さでございます<(_ _)>全てでございます<(_ _)>


日々精進、今年最後にクラブスタイルなイベントで良い経験をさせて頂きました<(_ _)>

メティに感謝だ☆


メティは勿論のこと、
SEAMOさん、MEGARYUさん、DAICHIさん、流石の貫録なステージで、
広島のアーティストの皆さん、
タツマくん、チルくん、ミキちゃん、ヒッピー、皆さん素晴らしかった!

若手のアーティストさん達がとても頼もしく思えました。


FLEXのダンサーさん達も凄かったね☆





とりあえず、
今からメティと2人でデートなんで、



昨日打ち上げ後のランページ後の、

私の大好きな広島の阿部 寛巨匠の営むバー・スワロウテイルでの楽しいヒトトキをアップ。
c0090535_1938515.jpg

                                 顔の具は敢えて見せません・・・。





見せたとて、
c0090535_19393792.jpg

そりゃ、ちっちゃいんやで~。



HIPPYも後から来たよ~☆
c0090535_20165843.jpg

薬研堀店、久々来たけど、イイ店だ~隠れ家みたいで好きだ~♪



またメティと行きます、よーじろさん。






って感じで、
今からメティと何処でディナーか・・・、また後程アップします。

・・・・お腹すいた・・・・




                              ではでは♪
c0090535_19473162.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-12 19:40 | Lamomimiだより
<< Metisさんとvoiceさん... 私の大好きなリバストくん。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧