人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

私の大好きなリバストくん。

・・・・すき焼きの夢を願いつつ眠りに就き、

夢の中で私が食していたのは、「アンチョビ入りぺペロンチーノ」・・・・・。



パスタ食べたい願望ゼロです。


しかも、アンチョビは好きではあるけど、
・・・ぺペロンチーノ・・・・全くそそらないボイスのパスタランキング堂々1位です。


嗚呼、すき焼き・・・。







それは良しとして、

午前様にラモミミ練に行ってきました。
私の大好きなリバストくん。_c0090535_12574593.jpg

明日は私達のお客さんだけでも沢山観に来て下さるので、
毎度のことながら有難く、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

来て下さる皆さんのお陰で、私達はステージに立たせて頂けるんです。
                                   ホント、有難い<(_ _)>


っことで、
病院行って意地でも体調万全にしますよ!!!







そしてそして、








12月7日にございましたリバスト解散ライブの模様!!!
私の大好きなリバストくん。_c0090535_1315837.jpg

会場には溢れんばかりの人・人・人ッ!!!

大切な日にはリバストを大切に想う人達が沢山集まっていました◎



そんな日のステージにLamomimiとして出演できてホント光栄だったよ、ハックン!!
私の大好きなリバストくん。_c0090535_135767.jpg



HIPPYとキンキン(←こんな呼び方したことなですけど(笑))のライブにも出させて貰い、
私の大好きなリバストくん。_c0090535_1371288.jpg

                            (キンキンに悪戯するボイスさん。)




ハックンもそのステージに一緒に立ちました。私、シアワセでした(*^_^*)
私の大好きなリバストくん。_c0090535_139727.jpg

   ねっ、私シアワセそうでしょ?(笑)・・・って見えないか!



ステージ上では盛り上がりが過熱し過ぎ、、、、
私の大好きなリバストくん。_c0090535_13103531.jpg






その過熱振りを支える人間までも現れ椅子を廻し、
私の大好きなリバストくん。_c0090535_1313288.jpg

                     ・・・・皆が1つに・・・なりました・・・(笑)?




リバストのステージもホント凄く良くて、私は感動した。


気が付くと、どの曲も唄える自分が居ました。



高校1年生から生徒になってくれてるハックンがもう21歳。


月日が立つのは本当に早いし、成長とは著しいものなんですね・・・・。
                         そりゃ、ウルウルきてしまいますよ。



リバストは解散しても、
可愛い皆の顔が拝めなくなるわけじゃなし、
それぞれの道を私は陰ながら応援しています。




勿体無い。って思ってる方も沢山いらっしゃるとも思います。

だって、同世代で彼らのサウンドが出せるバンドは、まず広島には居ないし、
                              真似できる子も居ないですから。
頭だって若いのに柔軟だしね。


音楽理論を理解してのコード転回やコード選び、発想は、
                   若いバンドマン達に見習って欲しいと思う程です。

何にしろ、
過信な音楽ではなく、安易な音楽ではないところが、リバストの魅力でした。





でも、魅力あるバンドでも、
潔く辞めて、新たな道へと進むことのできる決断力とはどこまでも男らしい奴らだと思います。


ああだこうだ、辞めるだ辞めないだ、ウダウダ言わないとこがカッコイイ。
少なくともウチの女子生徒ちゃん達はそう思ってるんだよ、ハックン。



私は音楽を通して彼らと出逢ったけれど、
今は彼ら1人1人が音楽を抜きにして大好きだから、
この先の彼らのそれぞれの未来がどこまでも明るく照らされますようにと深く願うんです。
私の大好きなリバストくん。_c0090535_1330881.jpg

             ・・・・てかね、若僧の癖に(笑)、あなた達。。。カッコ良すぎなんだよね。





私があと10歳程、若ければ・・・私は女としてきっと彼らに夢中なはずです。









・・・・リバストな想い出は話せば話す程、終わりがないんでこの辺にしときます。


昨晩、兄が作ってくれた、
豚丼と御煮しめとサラダを食した甲斐もなく・・・体調おもわしくないから、
                          ちょっくら御昼寝して病院に行くべしです!




                                  それでは皆さん、ごきげんよう☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-10 13:10 | Lamomimiだより
<< 昨日はありがとやんした。 やってもーたのです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧