人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

やってもーたのです。

やってもーたのです。_c0090535_321093.jpg

最近、正直…体調管理とやらが上手くできないボイスです。



ですから、
「自分の体調くらい自分で管理しないとダメよ×」

…とか、先生らしい、ごもっともな事を生徒様に口にはしません(苦笑)。





リバスト解散ライブが本当、最高にイイライブで私はウルウルきちゃって、
打ち上げで気分も上がってしまい、焼酎水割りグイグイ呑んじゃって、
翌日ゲッソリ起床の後のレッスン…マスク装着でやりました…。



生徒様に顔色悪いと言われながらね…m(__)m




でも明日のレインボーで私の怒涛の11月12月イベントがラストです。


やっとこさ、
メティともゆっくり逢えそうだし、
私の老体…もう少し気張ってちょうだい…。
お願いよ…。







昨日に引き続き、
今日も実は朝からラモミミスタジオ練習。


なんと午前9時から練習なんです!

なんか…学生の部活の朝練って気分になれます。





…と言っても、
高校は部活無かったし、遊びほうけてたし、

中学時代は小学生の頃から続けてたバスケ部を、相撲の幕内取り組みが観れないという理由で辞め、
週に1回の茶道部に入ってほのぼのとお抹茶を啜り、和菓子を頬張っていたので、朝練とは無縁でした(^-^ゞ



と、どうでもいい話を寝ながら携帯で更新。



また起床して朝練までに時間あったら、
リバストライブの模様アップしますね◎



とりあえず、
さっき眠りに就こうとしたら、大好きな藤家の女将のどーでもいい電話(笑)に起こされてしまったので…気持ち切り替えて、またちょっと寝るのです。




最近毎日ね、口癖みたいに言ってるんだけど、
すき焼き食べたい…すき焼き…、
すき焼きの夢、今から見ないかなぁ……
by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-10 03:02 | 気ままにvoiceTOMO
<< 私の大好きなリバストくん。 X'mas LIVEの... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧