voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ZAIKU CRAFT X'mas LIVE有難うございました。

まずはやはり、
会場にお越し下さった皆々様、御来場誠に有難うございました<(_ _)>









・・・・そして・・・・





今日は、
ライブ画像より一足お先に・・・私のこの度の素晴らしい衣装様をとりあえずですね、、、










LamoHipi LIVEの相方のHIPPYくんに新郎役になって頂きまして、
                        (HIPPYファンの皆様ごめんなさい(>_<))


こんな感じで・・・ドンッ!!と、敢えてドでかくですね、載せてしまいます!






男子生徒諸君はどうか引かないで・・・。





そして、妖怪のパパ&ボイス兄よ、泣かないで・・・・(笑)。






ZAIKUさんが、私をイメージして作って下さったウェディングドレス着ちゃいました・・・(照)。
c0090535_3404415.jpg

                 だ・・・大丈夫だったのか・・・・、私、大丈夫だったのか?!




勿論、世界に1着だけのウェディングドレスです。
       。。。そう考えるとしみじみと、、、凄いよね~♪♪ホント、有難過ぎます・・・。

                       嫁に出た錯覚に陥りそうです(笑)。





「いいじゃん・・・・。」と言っていらっしゃったHIPPYくんの顔が引き攣っていたの、
                                  わたしゃ、見逃さなかったよ~。



                                  ふ~ん、いいもんいいいもんね~!









私にとってはこんな機会ないですしね、イイ想い出が出来ました♪






私からは何も口を出していないのにも関わらず、
さすが天下のZAIKUさん、私好みなドレスに仕上げて下さってて、ボイス感激ッ(ToT)
                                  やっぱ、プロって凄いねッ!!!

腕には肩からスリットが入っていて、ボディラインが出る感じもボイス好み(●^v^●)


肩とカチューシャには斬新に、今季にピッタリなラビットファーが◎

「TOMOさんっぽいなって思って。」・・・とZAIKUオーナー様・・・、
                   ・・・・どこまでもワタクシのツボをグイグイ押しちゃうのね♪
c0090535_434127.jpg

c0090535_4295785.jpg



・・・ホントは腕出し予定でしたが、
               太いのでやめたんですよ~(笑)。見苦しかったから◎正解だった!









肝心なX'mas LIVEの模様はまた必ずアップします故に・・・<(_ _)>

女性の皆様にはきっと、溜息が出ちゃうくらい素敵なお料理の数々と素敵な空間です♪
c0090535_4415635.jpg
c0090535_4473920.jpg

              HIPPYくん、ワタクシの撮影にお付き合い下さって、あんがとでした☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-06 03:44 | voiceお洒落紀行
<< X'mas LIVEの... 実は・・・今日のクリスマスライ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧