人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

兄のサロンでフムフム…。

兄のサロンでフムフム…。_c0090535_18574639.jpg

兄のサロンでフムフム…。_c0090535_18574695.jpg

兄のサロンでフムフム…。_c0090535_18574688.jpg

兄のサロンでフムフム…。_c0090535_18574663.jpg

兄のサロンでフムフム…。_c0090535_18574611.jpg

兄のサロンでフムフム…。_c0090535_18574691.jpg

起きたら目の下にクマが…。

そうよね、師走だもんね…。



生徒ちゃんが気を遣ってくれて、
そろそろ私が疲れてきてるんじゃないかと、
栄養ドリンクと美容ドリンクを下さいました(涙)…なんとありがたやぁ〜m(__)m

グビグビ飲んだよ◎







兄の店でVOGUE見てたら、自立した有名な女性達が立派な価値観を表していた。
その中の御三人様をパチリしてみました。


甘えて生きてゆくことは容易いけど、

自分自身にオッケー◎ってサインを出すことも容易いけど、

自分を厳しく正すこととは本当に簡単なことじゃないし、

自分が築いてきたものを周りに認めて貰うことは大変難しいこと。




でも、
それが出来る人の道とはどれ程も明るく、
遠くまでもよく見渡せる。

人間生きてく上で努力は不可欠だから、
自分で歩く道くらい自分で開拓しなきゃならぬわけです。




メイサちゃん…、
美し過ぎる上に凄い女性だなぁ〜、余計惚れちゃいました。







では、12月の最初の日のレッスン、急いで行って参りま〜す♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-12-01 18:57 | 未分類
<< 結びついた繋がりとは音楽だけで... Jazzamiライブ大成功って... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧