「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

Jazzamiライブ大成功ってことで、とりあえずなボイスコーデ。

皆さまおはようございます、ボイストモです!

セコセコと貯めていた、
我が息子、オマメとプリプリ君のドッグサロンでのシャンプー&カット代がね、
                    目標金額に達成致しましてルンルンな私なのですが、
いざお金が貯まると、
これからの寒い季節のために2匹のダウンジャケットを買うか、、、

はたまた、

やはりシャンプーカットにするか、迷いが生じております。

c0090535_9155056.jpg


でも、どちらにせよルンルンボイスですが(●^o^●)♪





さて、ジャザアミライブですが、
予定人数を上回る来客数に感謝、そして感激でしたJazzami3人娘でした。
c0090535_5524286.jpg

立ち見のお客さんが沢山いらっしゃって、長丁場なライブだったので、
申し訳なく、それでも最後まで有難うございました。

立ち見の方々・・・息苦しかったと思います・・・(>_<)・・・すみません・・・。



本日はカミンの美しいオーナーさんとスタッフさん、

シャンティの皆さん、

ラサの皆さん、

ユウイチ ミヤギ、

ジャザアミ楽器隊のアサリちゃん・森川さん・とっつぁん、

そして、
御来場の皆々様方にアツく・・・アツく、御礼申し上げます<(_ _)>




シアワセ過ぎるヒトトキでした・・・ほんと。




jazzamiの曲リストでもあげましょか。


♪1 自己紹介なソング(From Jazzami)

♪2 Night and Day

♪3 FREE(From Deniece Williams)

♪4 あたしのいない世界で(From Jazzami)

♪5 ボクの睫毛に雨が降る(From On ami)

♪6 梅は咲いたか 桜はまだかいな(From Metis)

♪7 IVORY(From maegashira)

♪8 ベイビーアイラヴユー(From TEE)

♪9 楽器隊インスト

♪10 キスして抱きしめて(From Misia)

♪11 大地躍る(From On ami)

♪12 感謝を込めて・・・そしてI'm satisfied!!!(From Jazzami)


・・・の12曲お届け致しました♪♪♪・・・・じゃなかったッ!


アンコールも頂戴致しまして、全部で13曲程、お届け致しました♪





とりあえず、ライブの模様はまた後日・・・ってことで、



リクエストに応えれていませんでした、本日ボイスCDをまずお送り致します。



テーマはねぇ。。。

「31歳女の子してみました。」・・・・です。



老いを感じる今日この頃ではございますが、
クリスマスも近いですし、女の子してみた方がいいんじゃない?

という、危機感からこのようなコーデになりました◎
c0090535_6172122.jpg



                  アウターを着用したら、こんな感じやね。
c0090535_6181529.jpg

「私をスキーに連れって」ならぬ、「私を両国に連れって」的CDでもあります。
                         ホラ、来場所はまた両国国技館でごあすから。




アッ、、、でも凄く勘違いされて言われることが多いんですが、
私、相撲取りさんが好きなだけで、太っていたら誰でもイイ・・・とかじゃないんですよ~!!!

相撲取りは食べて太ることがお仕事です。

強くなるために、身体を大きくするために太る。・・・そこがなんか・・・ボイス的ロマンなのよ。
相撲取りという職業の人達のあの体系に無駄なものなんて無いからね。


だから、食べても食べても太れない、相撲界のブラピこと隆の山 関の、
             頑張っても太れない様は私としては胸キュンポイントなんですよ。


太った人が勿論嫌いなワケではないですけど、
                       ジャニーズ体系男子はやっぱイイです。



あまりにも最近知り合った方々に色々言われるので、訂正です。

相撲が好きなことがそこまで不思議なのでしょうか?
私、小学生の頃から好きなので、よく分かりません・・・。



いや、太っている人も可愛いですけどね・・・・要は・・・雰囲気です、私!!(笑)





                ホラ、岡田 将生くん、好きだし。。。。ね?
c0090535_636388.jpg






・・・と、話が完全にズレちゃいましたケド、

今回のCDはなんてことないし、最近購入したモノといえば、
福岡に大相撲観に行った時にアウトレットモールでゲットした靴くらいです。

あとは、ずっと持ってるモノです。
物モチだけはハンパなくいいですから、私は(苦笑)。



・・・・ということで、



今日最後は、
北海道からわざわざライブを観に来て下さった男性・このはさんに有難う<(_ _)>



「このはさん」とはMetisのコーラスとしてステージに立たせて頂いていた頃に
                      お目にかけて頂いた、Metisファミリーのお一人です。


このはさんブログで、このはさんを少し覗いてみよう、生徒諸君◎

<このはさんブログ>
http://konohakuzu698.blog40.fc2.com/blog-date-20101114.html



私、御当地お土産に疎いから全然知らなかったケド、
生徒が「コレ、むっちゃ美味しいんすよォ~~!!」と言ってたお菓子を
                               このはさんから頂いちゃいまして、
c0090535_6484372.jpg



Chaiさんからメッセージカードも頂きまして<(_ _)>、




初めて「じゃがポックル」なるものを食しましたが、、、、





このはさん・・・コレ・・・
c0090535_750327.jpg










                       ・・・・・・ワヤ・・・・・・・













                     ワヤ美味しいではないか・・・。
c0090535_738636.jpg

                    ・・・モグモグモグ・・・






                     美味しく戴いております、有難うございます<(_ _)>






アッ!!!
あと、ウチの生徒ハクウン刑事にも沢山差し入れ貰っちゃってありがと~!!!!
c0090535_7192268.jpg


「出演者の皆さんで食べて下さい!」と、福ロールまるまる2本も・・・・(>_<)

                            ・・・・なんと気の利く21歳・・・・<(_ _)>



相変わらず、この刑事はイイ仕事をさり気無くするんだよ、ニクイ男だねぇ~。
c0090535_7323962.jpg


                            ありがと、ハックン☆美味しく食べたよ◎
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-30 06:18 | voiceお洒落紀行
<< 兄のサロンでフムフム…。 11月28日Jazzamiライ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧