voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

シアワセとは沢山の「大切」を大きく一つにまとめたもんだ。

・・・・だから、相手を気遣えなくなるとシアワセを感じることが難しくなる。
所詮は自分?・・・・でもそれは違う。

シアワセとは限りなく、生きていれば皆にやってくるものである。


ある夫婦がこう言った。

「価値観や考え方が違うのは、人間違えば当たり前。
    その違いにどれだけ歩み寄れるか、歩み寄る気持ちがお互いにあるかだよ。
                そこが無くなると関係とは終わりを迎える。
                  譲れぬ気持ちは独り歩きな道へと足を進めさせてしまう。
                      ・・・私は独りで生きてゆきたくありませんからね(笑)。」







うん、、、なるほど、、、そうだね。





・・・・という形を沢山見て参りましたし、自分自身も感じて参りましたけど、



やっぱ周りの大切な人達も、自分自身も、
シアワセを感じて生きてゆけることを生き甲斐に現実を見て歩いてゆきたいです。


                      やっぱシアワセが1番◎
c0090535_15141162.jpg

大切な人のシアワセは、コチラにもそのシアワセ気分をおすそわけして貰えてるワケです♪

そして又、
そのシアワセな気持ちを忘れずに、
そのシアワセに甘んじることなく、胡坐などかかず、
「大切」を忘れずに、シアワセ回数を増やすべし。・・・ですね。


c0090535_15212895.jpg

c0090535_15215199.jpg







シアワセ空間な発表会リハーサル。
c0090535_15312893.jpg





c0090535_15315728.jpgc0090535_1532199.jpg

















ASUKAchanのリハ中に魁皇 博之さんの取組でして、

ドキドキしながら観ていましたが、
BGMはASUKAchanが唄う、charaさんの「やさしい気持ち」。


もう~、最高にピッタリでしたぁ♪


♪ギュッとあたしを抱きしめてぇ~。もうあたしを離さないでぇ~・・・♪


               ・・・・目がハートで、二桁勝利です◎おめでたや、おめでたや~◎


………………勿論、リハーサル、、、、ちゃんとこなしましたよ!!













                           本番☆


今や1番の古株生徒のTOUchan、ホントずっと・・・8年くらい私がお世話になってます(苦笑)。
c0090535_1547518.jpg

次回の発表会はTOUchan、是非ともご両親をお招きしましょうね♪



今回唯一の男性生徒のMIYAGIsan。
ギターが得意なので、今回ギターインストを3曲お願いしました。「テンション」いい曲だ♪
c0090535_15472385.jpg

歌も良かったよ!デスぺラードまた一緒に唄いやしょう♪



わざわざ島根からお父さんとお母さんが観に来て下さいました。
チケット代金もASUKAchanがお支払いになり、
それが当たり前だと思っているASUKAchanが素敵な子で、
そんな素敵な子のお父さんとお母さんはやっぱり素敵なんだなって思いました。
お米、重いのに持って来て頂いて有難うございます<(_ _)>美味しく食べちゃいます!
c0090535_15474415.jpg

右端がお父さんとお母さん。「ハナミズキ」でお母さんが感動して泣かれていて、
                       ジーンとキテしまいました。。ママ可愛い・・・・・。



そしてメインのmeekSKY。
2階席はmeekの御家族でした。
meeksan、
本当にビックリさせられる程に天然で(笑)、心優しくて、家族想いで、気持ちも強い子です。
抜群のスタイルも愛嬌の良さも頑張り屋な性分もお母さん譲りなんだなって、
meekママとお逢いする度に感じます。

私はmeekママに、日頃厳しい事を沢山本人に言うので、
                そのことを発表会中に謝罪致しました。<(_ _)>

大事な大事な一人娘さんを私は責任持って育てる義務がありますから、
meekママ、これからも私もmeeksan大事に育てます<(_ _)>


そしてmeeksan、
最後にお祖母ちゃんとMARIKOchanがお誕生日が近いということで、
                     サプライズでオリジナルの曲を作って披露しました◎
c0090535_1548963.jpg

普段、どんだけお説教しても泣かない子です。

けれど、この日は泣きながら唄っていて、
いつも泣かないこの子だからコチラも貰い泣きしそうでした。


この子は本当に凛として、笑顔が可愛くて、美しい子です。
c0090535_592774.jpg

(今月号のJJのサロン特集のmeeksan)





なぜ、こんなに美しいかは彼女の内面に触れると一目瞭然。

美しさとは内側からやはり滲み出るものなんだと、
              イイ大人は余計にも改めて気付かせれますよ(笑)。



私もmeeksanみたいな内面にちょっとでもならないもんかな?

                          こりゃ、京都座禅ツアーですわ!!




発表会とは本当に必要な場だなって改めてすっごく感じました。


                          歌って・・・・音楽って、やっぱイイネ♪






んでオマケは、
MIYAGIsanのプレイを温かく見守る2人の姉。
1人はキーボードのASARIchan。もう一人は目の前のお客さんじゃないよ~!

                   見て下さい。もう1人はガラス越しね(笑)。
c0090535_16254510.jpg






私は大好きな生徒ちゃん達をいつも温かく見守っておりますから。

                           生徒の皆さん、なんでも言うて下さいね。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-25 13:15 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 11月28日Jazzamiライ... 昨日は心あたたまるヒトトキを堪... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧