voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

昨日は心あたたまるヒトトキを堪能しました。

発表会、毎度お世話してもらって有難うございます、スワロウさん♪
c0090535_20431387.jpg




昨日は発表会終了後
お酒にイイ気分になっちゃたみたいで(苦笑)、
スタッフのトモクンと今後のスワロウバスツアーの企画・案を、
スワロウスタッフでもないのに一緒にたてまくっておりました、ボイスです。





とりあえず、もともと決定している企画として、
12月24日聖なる夜にスワロウさんで素敵な出逢いを・・・☆
そのような感じで出逢いの飲み会が開催されるらしいので、
                            フリーな御方は是非御検討下さい☆







私が出した案としては、
京都座禅ツアーや、〇〇狩りツアー(苺とか梨とかオ〇ジとかね)。



トモクンが出してきて私が1番喰い付いたツアーが、
釣りツアーっ!!!
・・・・絶対ゆきたいね、そりゃあ♪・・・・なんか御舟に乗ってできるみたいだし。


あと、最早バスではゆけませんが、韓国ツアーね◎
但し、私は大部屋は無理ですので、一人部屋に泊まりたい・・・・。



それは、なんとかゆきたい気持ちですが、、、アッ、私パスポート持ってないんだった。



他にトモクンの口から出てきた案ですが、

街の中心部鬼ごっこor警ドロや、イノシシ狩り、、、
             命掛けで岩とか攀じ登るヤツは不参加でお願いします。<(_ _)>



山登りとかは全然やるよ~!




だが、
あとスノボーはね、
初心者に等しいので、人様に教えてもらったりって迷惑かけるでしょう。だから不参加です。




んで、このように沢山、案出しましたけども、
本当に企画はヨージロさんに許可頂けるのでしょうか?

それよりも前に、昨日のツアー企画構想の盛り上がりはもしかして幻?!(笑)







う~ん、

この冬、このような私にも楽しいことが待ってるかな?待ってたらいいな♪









んで、
昨日の発表会メンツ~♪♪
c0090535_2121445.jpg

上左 MIYAGIsan 上真ん中 voice  上右 meekSKY
下左 ASUKAchan 下右 TOUchan



c0090535_2122762.jpg

c0090535_21152696.jpg

c0090535_2124022.jpg



毎度毎度、みんな仲良しです♪

こうして笑い合える瞬間がずっと続いてゆきまように☆



生徒ちゃん、お疲れ◎

お越し頂いた皆々様、有難うございました<(_ _)>



また、発表会の模様はアップできたらと思います!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-24 18:18 | 出身在籍アーティストのとある日
<< シアワセとは沢山の「大切」を大... 今宵は今年最後の生徒ちゃん発表会。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧