voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

お陰様で万全たい。

早朝に帰宅致しました、ボイスです。

御心配おかけ致しましたインターネットも、
心強いtabusa先生がウチに診療に来て下さって、無事に完治致しました◎
c0090535_16435414.jpg

治療費は博多名物「通りもん」とバッティングセンターのバッティング代で許して頂きました。
tabusa先生!本当に有難うございます!!<(_ _)>・・・助かったよォ~~(>_<)










さてさて、、、

福岡では大相撲以外にも堪能致しましたよ◎
博多ラーメンは2度も食べちゃった。
c0090535_16435429.jpg



大きなアウトレットモールにも初めて参りました♪
c0090535_16435450.jpg


2日目に着る服を持ってなかったのでその中に入ってるショップで購入しましたよ♪
c0090535_16435469.jpg

ローズバットやフリーズのアウトレットとかあって、広島とは違うなぁ・・・としみじみ・・・。

でも、
何が1番嬉しかったって!
グラマラスだったか・・・?3ヵ月くらい前にファッション雑誌で見つけ、
生徒ぺロと2人で「コレ欲しいぃ~ッ!」と、
発狂した2人お気に入りのブーティがね、

広島のショップを練り歩いて探しても、

ネットで探してもなかったのにね、




・・・あったの。




そう、
福岡のアウトレットモールに!



しかも、大幅値下げのラスト1足!!

無茶苦茶アガりました(●^o^●)♪






貧乏旅行だったため、
贅沢はできなかったんだけど、
ブーティとハットとチェックのシャツとヘッドアクセの4点で8千円くらい!・・・安いっしょ♪



ベージュのハットは一目惚れでした♪


早速、2日目にハットとシャツを装着で御機嫌ボイスでした◎






日の入り前な早朝に広島に到着し、

ついでって言うとナンですが、
大好きな墓参りにも足を運ぶことができて御満悦に家路ボイスです(●^U^●)
c0090535_16435458.jpg





今日は大相撲3日目の取組後、
12月11日のLamomimi練&11月23日の生徒発表会のリハーサルに行って参ります。



Lamomimiのちょっとだけビックリ?・・・なお知らせもございますので、
それはまた、後程ブログで御報告致しますので、
                         また時間ある時にアップ致しまーす<(_ _)>






このはさ~ん、
ブログチェック致しますッ☆


有難うございます(^u^)♪




                                      それでは、ごきげんよう☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-16 16:43 | voiceお洒落紀行
<< そんな時期だよね。 白鵬にも不具合が…。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧