人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

我がパソコンに不具合が…。

我がパソコンに不具合が…。_c0090535_14545864.jpg

我がパソコンに不具合が…。_c0090535_14545848.jpg

我がパソコンに不具合が…。_c0090535_145458100.jpg

我がパソコンに不具合が…。_c0090535_14545838.jpg

お知らせです…。
我がパソコンに不具合が発生しまして、
インターネットに接続できません…(涙)。。。どうしましょう。


どなたかパソコンに詳しい方いらっしゃいますか…(T_T)


…そんなこんなで、
パソコンにてブログ更新できないandメールの確認が一切できておりません…(涙)。


すみません…メール確認が当分できないかもしれません…m(__)m



携帯で更新が続くかと思いますが、
マメに更新してゆきたいと思いますm(__)m



ほんで、まぁ…今月の貴重なお休みを少しでも有意義なものにして……おります(*'∪'*)



十両の土俵入りが今、終わりました◎


大きな手がビックリだった豊響 関に腹式呼吸な発声でエールをおくりました☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-15 14:54 | voiceLOVE相撲
<< 白鵬にも不具合が…。 最近パパッと作ったvoice料理。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧