voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

今月の企画とミホちゃんに謝罪と昨日のCDとコノハさんに有難う。

今月残りの企画ブツは・・・。



c0090535_12142996.jpg

今年最後の生徒さん発表会!!


今回のメイン生徒さんは、私のLamomimi相方「meekSKY」。
c0090535_12204266.jpgc0090535_12183092.jpg

日頃の感謝の気持ちを込めて、
モデルなダンサーなマルチな天然美人ヴォーカリストが6曲ソロで唄いあげますよ♪♪














                     そして、もう1つがコチラ♪
c0090535_12223420.jpg

                    じゃざあみぃ~~~~~~♪♪♪



フロントアクトに大好物生徒さんのバンド、
ヴォーカルを妊婦チカゲさんが務めます「しゃんてぃ~」
                    &
ヴォーカルを保育園の先生が務めます「らさ」が登場です♪




「じゃざあみ」メンバーはコーラスがチン&カメ。


楽器陣は贅沢にも、
それぞれのプロフェッショナルにお願い致しましたよ。


まぁベースはいつもの如く、
のど自慢な番組のバックを務めております、山本のとっつぁん。

キーボードは、
初見も見事に鮮やかな浅利 紀子姫。

ドラムはお久しぶりにまだお会いできていない森川 泰介さん。



という、練習できなくても(苦笑)こなして下さる凄腕にお願いできました<(_ _)>


                                      贅沢バンザーイ☆




チケットの御求め&お問い合わせは、
voicetomo@hotmail.co.jp迄お願いします040.gif
c0090535_12504877.jpg




そしてそして!!

以前記載しておりましたアドレスがいつの間にか使用できなくなりまして、
過去に送って頂いたメールを拝見できていないという事が、
                               最近何件か発覚しております<(_ _)>



こちらからの返信が無い場合は、メールの確認ができておりません(>_<)

御手数ですが再度新しいアドレスの方に御連絡戴けましたら嬉しいです<(_ _)>
御手数おかけ致します・・・・何卒よろしくお願いします<(_ _)>





以前、発表会とランページイベントに足を運んで下さった“ミホちゃん”!!!




そう!そこのミホちゃんです!!!




返信できぬまま、いつの間にかアドレスが使えなくなってしまい、
ミホちゃんの連絡先も分からなくなってしまいました・・・(涙)。

ミホちゃんの御顔を1度も拝めぬまま、
お礼も言えぬまま本当にすみません・・・(:_;)


このブログをもし見て下さっていたら、新しいアドレスの方に連絡戴けたら嬉しいです(>_<)

まだ面と向かって挨拶も交わせていないミホちゃん、、、御無礼を・・・・・。

・・・ミホちゃん・・・私、忘れておりませぬからね・・・(>_<)












そして、昨日のコーデをアップとのメールを頂戴しましたが、
疲れきってレッスン後、倒れこむ様に即寝だったので、
                  先程まで着てました(笑)先程撮りました。テへへ。


・・・・・と言っても、前回と変わり映えしません。



何故なら、
このトレッキングブーツはダンス練の時に履くからです。
c0090535_1312364.jpg

ダンス用にと思って購入したトレッキングブーツなんです。
                         ソールがゴムになってて滑り止めになるんやな。


今回はデニムのスカートにニーハイソックスを合わせました。

相変わらず、今年はベージュコーデが私の中でマストでござんす。








そして最後に、
11月28日のjazzamiライブに12月11日のMetis主催のクレドホールにと、
北海道から広島までライブを観に来て下さるコノハさん!!

遠くから本当に有難うございます!!


遠くから来て頂いて損はさせたくないので、頑張ります!!!

                   寝ぼけ顔で失礼ですが、コノハさ~ん!ありがとォ~~!!
c0090535_1382117.jpg











様々な形で応援して下さる方々が居て下さるお陰で、
こうして私は唄い、レッスンすることができています。
私1人じゃ「形」とは形成できていません。


毎日の生活の中で生まれる出来事を当たり前だと思うこと、私にはありません。




私は有名人でもなければ、アーティストと呼んで頂けるような逸材でもありません。

ボイストレーナーとしての誇りと、必要だと感じるだけの自信と、生徒への愛情を持つ、
                                     小さな町の歌の先生です。


凄い人じゃないです。普通の人間です。



だから、
私を先生として慕ってくれる生徒や
私の歌が好きだと言って下さる方に気持ちを頂いている分、
小さな町の普通な人だからこそ、返せる気持ちってあると思っています。




「あのボイストモさんですか?」

・・・と、たまに言って頂けるのも、私が凄いんじゃない。
MetisやAILAといったウチでレッスンしていたコが先生孝行してくれてるだけです。






私は派手な生活もしていなければ、
生活のために節約も大いにしてますし、
好き好んでボロ家に住んでる31歳です。
・・・・さすがに、そろそろ広い家に引っ越したいですけど、
引っ越してもボロ家で別にいいです。

あッ、、、でも沢山料理したいからキッチンは広々としていて、コンロは3つ絶対欲しい・・・。







・・・と、話がちょっとソレちゃったけど、


なんか毎日が感謝することばっかなんです、ホント。


                    皆に感謝です<(_ _)>・・・本当にありがとう。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-12 12:18 | voiceお洒落紀行
<< 最近パパッと作ったvoice料理。 波輝ライブを振り返ります。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧