人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

繋がりをこんなにも愛しく想う。

繋がりをこんなにも愛しく想う。_c0090535_21462450.jpg

今日はメティスと近況報告を。



お互い忙しなくしていても、
気づけば互いを労り合ってる。


自然に、

当たり前の流れで。


これは2人にとってはいつものこと。




9月のサウンドマリーナに覗かせて貰った時はタイミングが合わず、御飯を食べに行けなかったから、
12月はゆっくり2人で顔を合わせて美味しい料理を食べることにします。






もう広島の皆さんは御存知だと思います。
12月11日、メティの主催の大きなイベント。



…ならば、私も是非とも力になりたかった。

7月のメティのクラブツアーの時も勿論そんな気持ちだった。





私は常に想ってる。



彼女の力になりたい。


彼女の支えでありたい。


彼女の一生涯の中に、
私はいつも存在していたい。




お互い、分かってる。
色んなこと。


口にしなくても分かる。


私達は似てるとこ、沢山ある。




だから、
今、無性にアヤツの顔が見たい…。


一緒に笑い、
一緒に涙を流し、
一緒にブゥブゥ言ってみたり、
一緒にくだらない事をこれからもしたい。


今、彼女を抱き締めたいんです、かなりの力で◎


メティ、
逢いたいと思ってるよ、すごく。




12月、メティの食べたいモノを食べにゆこう♪
そうしよう。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-10 21:46 | 捧げるコトバ<しあわせぼいす>
<< 波輝ライブを振り返ります。 波輝ライブ、皆さんありがとうご... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧