voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

最早、仮眠の女王。

こんにちは。
最近、今更ながらに「大泉 洋さん」
c0090535_13584961.jpg

                       ・・・・が好きな仮眠の女王voiceTOMOです。


今、「黄金の豚」というドラマに出演していらっしゃるようです。


元々、勤勉・秀才な近藤長次郎がお好きな私なのですが、
「龍馬伝」で大泉さんが長次郎 役だったこともあり、
大泉さんが余計好きになっちゃったという単純さ(笑)。素敵です・・・。






・・・という話がしたいわけじゃなくて、
最近の私の仮眠振りがパないんです。



少しの時間を見つけては「仮眠」する。
                     ・・・ってクセが付いてしまってます、私・・・。



しかも昔から寝付きが悪い私ですが、
仮眠の女王だなって自覚を持ち始めてからというもの、非常に寝付き宜しです。







昨日はレッスン前に兄の美容室に髪をキレイキレイしに参りました。
c0090535_11452128.jpg

勿論、兄の店でも髪の治療を施されながら仮眠のプロさを発揮◎・・・・よく寝ました◎

寝た後は、
私の大好物な生徒チカゲさんの旦那さんで、
兄のお店の上顧客(笑)の、「ミッピィ~」ことミキオさんの話で兄と2人終始笑顔でした♪

チカゲさん・ミキオさん夫婦が私、ホント大好きです(●^o^●)♪






ってな感じの昨日コーデ☆
c0090535_1157498.jpgc0090535_11573541.jpg


久々、ショーパン履きました。
31歳仮眠女王には薄手のストッキングにショーパンは寒さコタエマシタ・・・。







今日も1日頑張りますっ!!

ごきげんよう♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-05 11:48 | voiceお洒落紀行
<< voiceTOMOnoLIVE情報。 プレゼントフォ~ユ~~~。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧