voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

ガンバルおTEE。

大相撲広島巡業後、
セカンドシングルを発売したばかりの生徒・おTEEが、
クレド前でライブをすると聞いていたので、かろうじて間に合い、参りました。
c0090535_74943100.jpg

・・・正直、なんか可愛かったです(笑)。




やっぱ、おTEEのような生徒でも、
母にでもなった気分でライブを観てしまい(苦笑)、
「ベイビーアイラブユー」を唄う時は毎回コッチが手に汗かいています。

                       無事に唄い終わるとホッとしますもんね◎




前から言っておりますが、
この曲は本当イイ曲です。
おTEEの唄い手としての本質と才能を垣間見ることができるというか・・・、
まだまだ不器用な唄が逆にイイ出汁を出してます(笑)。


私は何よりもこの曲のリリックが好きです。

私はこのリリックを思い浮かべる度に、彼はアメリカンな人間ではありますが、
やっぱ日本人だと思うんです。
そして私と同型な血液だと感じます(笑)。


クラブ系な括りにして、ジャンレスな彼がウリではありますが、
私は日本人ならではな奥ゆかしさというか、比喩法というか、
そういったものをね、おTEEから感じられるっていうのが意外ながらに、
彼の才能であり、魅力でもあるんだと思っています。

ストレートではあるんだけど、決して単純なリリックではないところに共感を憶えます。


歌は粗削りです、まだまだ。

でも、それさえも魅力に変えてしまうアヤツは・・・調子に乗せたくはないんですが、
やっぱ逸材です。


・・・・って、私としたことが、今日は褒め過ぎました(笑)。



彼のパフォーマンスは派手だけれど、過信の色はありません。そこが私は好きかな。
c0090535_87106.jpg


ベイビーアイラブユー、是非聴いて下さい<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-11-02 08:11 | 出身在籍アーティストのとある日
<< プレゼントフォ~ユ~~~。 〇〇が誰々を好きなように・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧