voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

髪様dayなCD。

15分の仮眠を挟みながら、
今回のLamomimi練&Jazzami練を終えましたが、



これがね、
やはり中々ね。。。簡単には事は進むモンじゃござんせんで、
ダンスは身体にも頭にも入ってないわ、
CHINさんとKAMEさんは素敵なハーモニーを奏でて下さるわで、
仕事量が今後増えるであろう恐怖に、
空元気ならぬ、空笑いなボイスでございます(゜▽゜)。。。




voiceTOMO家族は、

「仲が良い」こと、

「頑張る力がある」ことだけ取り柄です。



切れる頭は無いので私を含め、要領は悪いんです。


でも、出来がどうであれ、
打てば響く生徒ちゃんばかりで、先生は有難く助かってるんだよ<(_ _)>






・・・ってか、お歌のお教室で繋がっているとは思えない仲の良さは、
見ていて凄いなぁ(笑)と思います◎
勝手に仲良くしてくれるのは非常に喜ばしい◎
皆、イイ子だ◎







そんな生徒ちゃんと共によく唄い、身体を動かした、髪様を手にした日のコーデ。
c0090535_8141289.jpg

山本晋也監督を彷彿させるレイバン型のダテめがねを装着しました。が、かなりお気に入り。





                    この晋也監督ダテめがね
c0090535_8255357.jpg

高知に旅行に参った日。突然の豪雨に見舞われた中、
自然体験を少しでも良き想い出として、この眼に記憶させるために思い付きで購入したブツ。


                                    高知県ダイソー¥105-なり。


思いの他ちゃんとしてて、思いの他可愛かったのです♪♪ 
でも、、、間違いなく、堂々とブログにアップすることじゃないですよね・・・(笑)。


いや、びっくりヒットだったので。





           あとは、めっちゃ久々に履いたアディダス・モンタナの迷彩。
c0090535_8365063.jpg

若い頃、アディダススニーカーフリークだったので集めてたんだけど、
           熱冷めやって売り払い、お気に入りの3足だけ残した中の1足。

10代によく遊んでた腐れ縁の男友達がこのスニーカー履いてて、
私も一目惚れしちゃってソッコー買いに連れて行ってもらった記憶が懐かしい・・・◎ 





ダンス練だし、ご無沙汰なこの子を着用してみたんですよ。。。。。んな感じde!!!!!




今日も1日ごきげんよう♪


                          今からモスってきて、お掃除しよ~~~っと♪
c0090535_8464529.jpg




 
by voiceTOMO-on-ami | 2010-10-29 08:18 | voiceお洒落紀行
<< 仮眠して張り切っております。 めりえ、あんがとぉ〜。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧