voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

なかなかうまいこと時間が作れませんで・・・。

スムーズにブログを更新できませんが、、、



今日はおTEEのセカンドシングル発売日deおめでと。



またゆっくりおTEEのことは書くかもしんないけど、





はい、うどん!
c0090535_15515474.jpg
c0090535_1552890.jpg
c0090535_15522149.jpg











c0090535_15524754.jpg
c0090535_1553456.jpg
c0090535_15531783.jpg













ボイスの不動のナンバー1は讃岐うどん・・・じゃないのよ。。。
c0090535_15541798.jpg

はい、キタ。私の高知のお父さんとお母さんのお店「いろりや」さん。





・・・・てか、黒潮町まで行っちゃったのよ。へへ・・・♪





チンさん、ごめん<(_ _)>
c0090535_1558938.jpg
・・・いろりやさん&竜宮コースまで堪能しちゃいました・・・君抜きで・・・。











てな感じで、いろりやさんのカレーうどん♪絶品♪♪
c0090535_15573770.jpg






ちょっくら今から一仕事して、アップできたらまたします~~!!





あっ!リンクしてあるLil’B AILAブログにも、
この度の旅のこと、オッシャーにアップしてあるからチェケチェケして下さい♪
c0090535_1694951.jpg



仕事やっつけてきやす。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-10-27 16:00 | voice偉大なる食文化
<< めりえ、あんがとぉ〜。 とりあえず、これで。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧