voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

愛しき人と船に乗って…。

c0090535_12234735.jpg

c0090535_1223471.jpg

c0090535_12234784.jpg

c0090535_12234753.jpg

c0090535_12234729.jpg

一泊二日の小さな旅。


一年ぶりの三千年大杉クンに逢いに、
愛しき生徒ちゃん、Lil'Bで活躍してる多忙なAILAとお休みを合わせて共に参ってます最中でございます。


美空ひばりさんのこよなく愛した場所。
愛しき人と向かっているというわけ。

幸せなヒトトキを過ごしているのです、私。



Metisも誘ったんだけど、やはり流石にメティも一緒に。。。
…と、こちらの思い通りにはいかないわな〜。


次回はメティも一緒に連れてゆきたいなぁ…。



って感じで、
旅をエスコートしてくれる男性陣は、我が道を譲ることなくマイペースにそれぞれ別方向に進んでゆくO型トリオ。


A型女からすると、
勝手にどんどん決めて進めてくれるトリオと一緒に居るのは非常に楽っ!!




只今、
5人はお船で四国に上陸◎

とりあえず、讃岐なうどんが昼食なり〜◎
by voiceTOMO-on-ami | 2010-10-23 12:23 | 出身在籍アーティストのとある日
<< とりあえず、これで。 見返りを求めてはならぬのですCD。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧