voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

見返りを求めてはならぬのですCD。

御飯作りたいから作ったら、鶏肉好きな人が御褒美を授けて下さいました。
c0090535_6333492.jpg

調味料から鍋の季節到来に合わせてなカセットボンベ、
                ティッシュケースからランチョンマット、レギンス・・・・
c0090535_6335240.jpg

         ・・・・焼酎&足の浮腫み改善メディキュットまで沢山授けて下さいました。


大根足レスキューなブツ、援護助かります!
気持ちも上がります。こんなことなら毎日鶏肉料理です・・・◎
                             と、見返りを求めてはいけません。


でも、料理する意欲は一気に湧いちゃいます。









気持ちを込めると気持ちが返って来るということです。
鶴の恩返し的なものです。


そこに見返り等、求めてはいないのです。



でもホントね、
大したモノは作れませんが、料理とは楽しいです◎


お米一つ研ぐにも、
「美味しく炊ける~お前なら美味しくなれる~。」
            ・・・とか、言いながら研いでみる私。傍から見たら完全コワい女です。




がしかし、
これがね、美味しいお米が炊けるんですよ。


気持ちとは人間だけじゃなく、食物までも魅せる力があるんです。











さて今日は料理ブログと見せかけて、
鶏肉好きさんから戴いたレギンスを早速履いてお仕事行って参りましたCD。
c0090535_6555383.jpg



関係ないですけど、
生徒ちゃんから、
「ともさん、髪伸びましたねぇ~!!」・・・って言われました。




               

            ・・・・いえ、切ったんです。10センチ切ったんです・・・・


                                    ・・・まぁ、よかろう・・・。










あと、コレも関係ないですけど、
たまに「メーテル」に似てると言われます。
c0090535_7372823.jpg

喜んだらいいのか、悲しんだらいいのか、グレー過ぎてよく分かりません。

そもそも、実在する人物ですらありません。







因みに他、アニメキャラクターで言われたことあるのが、


ドキンちゃん・・・と・・・、
c0090535_10141878.jpg









        ジャイアンときましたよ、、、、。1人の大男にそう言われました。
c0090535_1029239.jpg

ジャイアンに関しては「男」であり、私は「女」ですからね。せめてジャイ子にしてよ。
大男よ、私をどこまでワルに仕立てたいのだ。
「ジャイアンって本当は凄いイイ奴なんよ。」・・・そんなフォロー等要らぬ!

どちらにせよ、ドキンちゃんはまだしも、
                   ジャイアンは嫌でしかありません。なら、メーテルで◎






どうしてもジャイアンに仕立てたいなら、せめてきれいなジャイアンにして!
c0090535_10285792.jpg

                       私だって一応女よ!ジャイアンでもきれいがイイ!!!







                 てか、こんなのジャイアンじゃないッ!
c0090535_1033132.jpg

んなら、もうこの髪型だけジャイアンな西郷どんみたいな人んがイイッ!
                              やっぱどしてもジャイアンは嫌!!












・・・とかね、
色々書いてみましたケド、31歳なんでもいっか◎
話戻しましてね、
レギンス沢山履きます、鶏肉好きさん<(_ _)>



ってことで御外は寒いからね、
ジャケット羽織って、お気に入りなアガなバックも持って、
c0090535_704990.jpg







                        ジャイアッ・・・・メーテルは御帰宅さんでーす!
c0090535_7162580.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2010-10-22 06:33 | voiceお洒落紀行
<< 愛しき人と船に乗って…。 逢いたい人がいる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧