人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

嗚呼・・・ヨ~ジロさんたらヨ~ジロさん。(ライブ決定)

♪あ~りがぁ~たやっ あ~りがったやぁ~ 
                あ~りがぁ~たっや あっりがったやぁ~♪
                 (このフレーズで何の歌かわかった方、素敵です。)




                           ・・・・ありがとう、ヨ~ジロさん<(_ _)>













・・・・ヨ~ジロさんが一体どこのヨ~ジロさんかと申しますと、



私と同い年のガリバー男性。
カフェとバーを経営する御方。

スワロウテイル・オーナーさんのヨ~ジロさんです。
嗚呼・・・ヨ~ジロさんたらヨ~ジロさん。(ライブ決定)_c0090535_1150236.jpg

       (・・・か・・・勝手に載せてすみません・・・バレませんように・・・(-人-)・・・。)



はい、voiceTOMO生徒発表会で毎度お世話になりまくりな人と場所といえば!

私と優一郎のとっつぁんは一生頭を下げっぱなしで生きてゆきます、スワロウテイルさま。
                                        <(_ _)><(_ _)>


そんなスワロウのガリバーオーナーのヨ~ジロさんは、
呉にあるビーチでカフェも営んでいらっしゃいます。


その名は「波輝カフェ」・・・なみきかふぇデス。


素敵な場所なのです。
嗚呼・・・ヨ~ジロさんたらヨ~ジロさん。(ライブ決定)_c0090535_8595750.jpg
嗚呼・・・ヨ~ジロさんたらヨ~ジロさん。(ライブ決定)_c0090535_901554.jpg

                        



・・・わたし、、、、この場所で唄うんです・・・(●^U^●)♪



これ、因みに、
私の今年のね、目標だったんです◎・・・ええ(●^o^●)♪♪









私がこの我が人生、生きているうちに何度でも唄わせて頂きたい大好きな場所があるんです。



その代表・・・。
まずは、私の心を鷲掴みな愛すべき人と場所・・・といえば!

高知県黒潮町にある「いろりや」さん。
・・・私の四国のおとうさんとおかあさんが営むお店。
嗚呼・・・ヨ~ジロさんたらヨ~ジロさん。(ライブ決定)_c0090535_9124639.jpg

おとうさん、おかあさん、大っスキなんです・・・(*^3^*)へへ・・・♪
嗚呼・・・ヨ~ジロさんたらヨ~ジロさん。(ライブ決定)_c0090535_9194758.jpg

もうねぇ~、正直好き過ぎるんです~(惚)。嫁いで一緒に暮らしたいくらい好きです♪







そしてもう1つが、芸北にある広島のキャナダ。
嗚呼・・・ヨ~ジロさんたらヨ~ジロさん。(ライブ決定)_c0090535_9133224.jpg
嗚呼・・・ヨ~ジロさんたらヨ~ジロさん。(ライブ決定)_c0090535_9134837.jpg

そろそろ・・・
寒いシーズンは雪深い場所なんで長期のお休みに入るんじゃないかと思われます。












そしてもう1つがまだ唄ったことのない場所・・・。
波が輝く波輝カフェ。。。
嗚呼・・・ヨ~ジロさんたらヨ~ジロさん。(ライブ決定)_c0090535_9222144.jpg

         ・・・・そして唄える日がやって来た・・・11月の7日に・・・。






良かったら皆さん、是非遊びに来て下さいね。


車での来場も勿論のこと可能です◎アルコール摂取できないけどね。
お酒飲んじゃいたい人はスワロウテイルバスでご来場下さいませ<(_ _)>
スワロウバスには出逢いもある?!・・・やもしれません◎・・・う~ん、いいですなぁ~◎



■On ami LIVE■

11月7日(日)
@波輝カフェ
広島県呉市安浦町大字安登1048-160
七浦海水浴場内 TEL&FAX  0823-87-5512
ライブチャージ 2000円(1ドリンク付)

問い合わせ
BAR swallowtail 082-577-3270
波輝カフェ  0823-87-5512
voiceTOMO voicetomo@hotmail.co.jp




14:00~ HIPPY×KINYA
      (maegashira)

15:00~ On ami
(vo. voiceTOMO ba. 山本 優一郎)



※ライブ会場が遠い為、広島市内よりバスツアーが組まれます。
尚、当日はライブの貸切になりますので、通常営業はしておりません。


On ami ライブバスツアー  ←このような名目で来て下さる方がいるのかがまず疑問です。


3,500円(バス代・ライブチャージが含まれます)
5,000円(+BBQ代が含まれます)

タイムテーブル

10:30 スワロウテイル本通店 出発

12:00 波輝カフェ 着

 |  BBQ 陶芸教室 自由参加

14:00 ライブスタート

 |  店内でライブ

16:00 終了

16:30 波輝カフェ 出発

18:00 スワロウテイル本通店 着

※ 発着は希望者がいれば広島駅もOK




HIPPYくんも私のライブの前にmaegashiraのギターの方の演奏で唄うんですね~。
どんな曲やるんだろ?  それもまた楽しみです☆












・・・・・バーベキューに、陶芸体験っ?!・・・・・





うわぁーーーーっ!!!!
ヨ~ジロさ~ん、
私、陶芸キボンヌっ!!!陶芸かなりキボンヌですっ!!!!

唄う前にそんな余裕あるのかなぁ??・・・でもやってみたい!!





・・・・ということで、
こんなにも御世話になっているけど、
恩返しなんて私にできるわけもなく、
私ができることと言えば、
歌を創り、唄うこと。

・・・なので波輝カフェをイメージしてラブソングを創ってみました。

11月7日に唄います。



是非、皆さん。
陶芸一緒にやってみましょ~◎


陶芸キボンヌっ!!陶芸キボンヌ~~!!!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-10-18 09:22 | on amiだより(LIVE等)
<< 逢いたい人がいる。 鶏肉好きな人間のために2。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧