voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

鶏肉好きな人間のために2。

鶏肉好きのために、
          またしても鶏肉料理を作りました。


・・・そこまで鶏肉がいいんかい・・・。



豚肉万歳な私にはよく分かりませんが、作って欲しいとの願いは叶えます◎






前回の鶏肉料理はボイス自家製タルタルソースでしたが、

今回は鶏肉2種。


                鶏肉ソテー ボイス風自家製トマトソース
c0090535_8341024.jpg



                生姜を効かせたボイス風自家製甘ダレ漬けな鶏肉ソテー
c0090535_8342375.jpg





            ・・・と、お野菜ソテー。ボイス風自家製黒ゴマと挽肉のソースをかけて
c0090535_8343974.jpg

                                                 ・・・です。





「ボイス風自家製」って言いたいだけのネーミング◎




んにしても、
ソテー最中、鶏モモからイイ油が出てましたよ(●^o^●)◎


次から次へと溢れだす肉汁とイイ油をスプーンですくい、鶏皮にかけながら焼いてて、


「この感じが鶏肉の魅力なんだわ、きっと・・・。」

・・・て、心の中で思わずにはいられない程の、素敵な香りと溢れる肉汁。



因みに私は作っただけで、食べてませんからね(笑)。



鶏肉好きな人が全部食べました。

炊き上げた3合の玄米と共にね・・・。
3合全部たいらげたからね、鶏肉好きな人、1人で・・・。


                                  凄いよね・・・・。凄い・・・・・・。





・・・・でも、自分で言うのもナンですけど、、、、


                 美味しそうだよね。いや、かなり美味しかったらしくてね。

                            私、食べてないからさ、ワカンナイのよね。







今日最後に、
やっぱ山田先生の創られた器って素敵だわ・・・♪

                       お金に余裕ができたら、先生の器、また買おっと☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-10-16 08:34 | voice偉大なる食文化
<< 嗚呼・・・ヨ~ジロさんたらヨ~... 今日の仕事着やでー。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧