人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

レッスン合間にお晩です。

昨晩の焼肉で胃が完全にヤられています…。


年寄りに肉はもうキツいという現実に胃薬を流し込み、でも腸は食べ物を欲しているという切ない現状。




前回アップのリニューアルヘアー画像…何もワカラナイと、
そりゃそうだの御指摘頂きましたので、
10センチ切ったらこうなったよ◎な現在の私です。
レッスン合間にお晩です。_c0090535_23514747.jpg

ホラ、
短くなったんだよ。

ワカルカイ?

ワカンナイデショ◎

ヘソ下まであった髪が ヘソ上になったの。んで、重めに切ったの。 自己満足世界です。








今、髪の傷みが重度なんで、
ラッシュのヘアーパック【髪様】を購入すべく明日は早起きしたいです。


匂いは臭いんだけど、
今まで使ったトリートメントの中で郡を抜いて効果あり◎


髪様頻繁使用時代の画像も載せます。
レッスン合間にお晩です。_c0090535_9214013.jpg

                  この頃のキューティクルに戻りたい…。






…そして…

そろそろイイ加減、私痩せないと…。



それでは、レッスンしてきまーす♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-10-10 23:51 | 気ままにvoiceTOMO
<< 21歳のケータイ。31歳のケータイ。 バッサリ髪切って、焼肉。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧