voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

バッサリ髪切って、焼肉。

久々に兄の美容室にゆき、カラーとカットを施したボイストモです。




バッサリ10センチ切りました。














                           ほれ、
c0090535_7405594.jpg

                     全くもってワカンナイッしょ。

                  てか、カメラ持つ手で見えんでしょ◎




ホントは切る予定ではなくて、
ゲラデーションな奇抜カラーリングしちゃうか、
昔みたいに毛先だけまた色抜くか・・・?
って考えてたんだけど、
毛先の傷みがパナイので重めにバッサリ切りました。

久々の重ロング、ワルないです◎






髪した後は、
兄と兄彼女のアキちんとピィ~ちゃんと、久々の4人で知人の焼肉屋さんへ・・・。
c0090535_7503612.jpg

アキちんの車に初4人乗り。。。。
180センチの長身と十両力士並みのカラダを所持する男が乗ると、、、
                              車内キツキツ感は否めない・・・(笑)。
c0090535_7542983.jpg





そんでもって、
腹ペコ過ぎて写真撮り忘れちゃったけど、久々の焼肉。。。美味しかった・・・◎
c0090535_758711.jpg

兄共々、10年以上経つかな・・・?
長い付き合いをしてもらってる、
市内に何店舗かお洒落なレストランやバーを出されてる、
                           ナオくんの焼肉屋さんに2度目に参りました。


店の名前・・・なんだったけかなぁ?・・・・看板も名前も意識したことなくて憶えてないや(笑)。



宇品の電車通り沿いのジャスコの駐車場の向かいにある焼肉屋さんです◎




お肉は勿論だけど、
この店の中華そばとつけ麺がもうパナく美味しいんです!!



私は辛いの苦手だから、中華そば派ですが、
ホントね、ラーメン屋さん出したらいいよ!って思うくらい美味しい◎


ボイス的に、お肉はコウネのお刺身とユッケが最高に美味しかったなぁ~~~(*^。^*)




兄にゴチして貰って、



アキちんにはなんと、
                   このようなモノを貰っちゃいました♪
c0090535_89359.jpg

                   んん??ハンズの袋???







            見て下さい☆アンパンマンのパン~♪♪アキちんの手作りです!!
c0090535_8103866.jpg

   むっちゃ可愛くて、食べるの勿体無いです(^u^)  しょくぱんまん様ぁ~(●^o^●)♪






んが、
ヘアーもお腹も心もごちそうさまでしたぁーーー。満たされたぁーーーー◎
by voiceTOMO-on-ami | 2010-10-10 07:41 | voice偉大なる食文化
<< レッスン合間にお晩です。 アンチだったクセに。。。な仕事着。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧