voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

女には負けられない夜がある。

・・・・そんなフレーズが1人夜ごはんを食べていたらテレビの中から聞こえてきた。



大相撲ダイジェストを観て、
魁皇 博之さんの勝ち相撲にウットリし、
シアワセ気分で御飯を食べていたら、大相撲ダイジェストが終わり、
何やら次の番組が始まったようでした。





「女には負けられない夜がある。」


ってなんか大人な女性の響きでカッコイイ・・・なんて思いながら、
御味噌汁をすすっておりました。





ボイスにも負けられない夜?がある。。。かな?


って感じに、
「我」が強いんじゃなくて、
「真」の強い女性でありたいボイスです。





そんなボイスの今日CD。

昔の昔にリステアで購入したニット素材なワンピを。
何年か振りに着ました。

ボディラインが綺麗に出るのはええんですが、
今この歳で着るとラインがエロいというより、エグい(苦笑)。

カーキ流行りな今期には丁度イイと思ったんですが、
なかなか・・・エグかったです。




小物でエグ味緩和?
c0090535_504381.jpg

この子は幸せを呼ぶゾウさん◎
購入当初の革紐が気に食わなかったから、自分なりに買い変えました。満足◎






c0090535_535257.jpg







                                          急いで帰るべな◎
c0090535_543584.jpg
                                          
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-25 04:48 | voiceお洒落紀行
<< お陰様で、うちの主人・・・。 太ると何着ても似合わなくなるワ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧