voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

太ると何着ても似合わなくなるワケでして・・・。

秋の香りプンプン・・・。


・・・嗚呼・・・、


嗚呼、切ない色やね。



この空も、
流れる雲も、
この心も、、、

この空腹も、、、、


あき・アキ・aki。



食欲の秋。



一気にプクプク太っちゃって、
まん丸フェイスにまた戻っちゃったよ。。。二の腕プニプニなんだよ・・・(泣)。




ブカブカになってたパンツもキツキツなんだよ。




服、何着ても似合わないし、、、太るとイイこと1つもないの。





でも、秋の味覚は譲れないしね・・・・。




今は仁さんのお寿司がたらふく食べたいよぉーーーー。









さて、
そんな過食なボイスプニ子の昨日CDは、

YUU姫のアー写撮影の時に着て頂いておりました、
c0090535_3461931.jpg

衣装でも何でもない、私のただの私服なビックTを私服なだけに自分で着てみました。
c0090535_34145100.jpg

下は仕事日だし、動きやすいのが宜しかったのでレギンスにしました。



YUU姫って何歳だ・・・?15?16歳??


31歳の私と高校1年生が同じもの着たら、こうも違いがあるのね・・・。



おばちゃん、
身体ボロボロ、メゲメゲだしね・・・(苦笑)。


身体を捻るとね、          ・・・・イテテテテ・・・・。
c0090535_351694.jpg

あらゆる箇所がさ、ボキボキゆーのよ。
c0090535_35152100.jpg



姿勢も悪いからさ、
歪みまくってるんだろね・・・。
c0090535_352407.jpg

代謝が悪いのも手伝って、余計太ってゆくの・・・。んなこた、分かってんの。。。



てか、
今更ながらグレーのレギンスって可愛い◎

膨張色だから、今まで大根足族の私は避けていたんだけど、
どしても履きたくて買いまして、履きましところ、
太いがまぁ、可愛いから良しとしとこう!と思えました。

hakuun刑事の兄上も、
カワイイと言って下さったことですし、良しとしときます。



小物は、

ベルトがレギンスと合わせて、ゲレーのスエード素材な細ベルトに、

革細工のペンダント。

久しぶりにディーゼルのバングル。



んな感じ。




勿論、肌寒い帰り道、
上を羽織って、眠過ぎだから急いで御帰宅です◎
c0090535_4161576.jpg




皆さん、お風邪等引かれませんようにね。             バイバイでーーーす!
c0090535_4225332.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-24 03:42 | voiceお洒落紀行
<< 女には負けられない夜がある。 ①とりあえず9月発表会無事終了なり。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧