voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

①とりあえず9月発表会無事終了なり。

お問い合わせアドレスが変わりました<(_ _)>

新しいお問い合わせ先→voicetomo@hotmail.co.jpです。
どんな御質問でも、何なりとどうぞ◎

宜しくお願い致します040.gif






さて、無事にですね、
笑いあり・涙ありなvoiceTOMO9月生徒発表会が終了致しました◎


満員御礼、沢山のお客さんに足を運んで頂きまして有難うございました<(_ _)>




ってなことで、
写真沢山あり過ぎだから、一気にアップはやめときまぁーーーす!




この度の発表会メンバー♪
c0090535_5235432.jpg

chikageさん・kataさん・yo→heyくん・hakuun刑事。
そしてhakuun刑事の補佐に刑事の女 kameと刑事の兄 hirokiが登場しましたよ。
c0090535_524436.jpg





大相撲を観戦しながらのリハーサル♪
c0090535_529137.jpg

c0090535_5335590.jpg



c0090535_5291646.jpg

・・・・兄弟で・・・・
c0090535_529286.jpg

                         ・・・・突っ張る、突っ張る。
c0090535_530274.jpg

                     突っ張りごっつぁんです!



本番じゃなくまだリハなのに、この2人の盛り上がりよう・・・(笑)。
c0090535_531841.jpg




終始和やかな空気でのリハ。ガブ楽しかったでごあす!
c0090535_5353980.jpg







いつも笑顔なkataさん・yo→heyくんのペアが私は大好きです。
c0090535_5393783.jpg

2人で楽しそうに唄う姿を見るのも大好き!








お腹にカワイイベイビ~が棲んでいます。ママになるchikageさん。
c0090535_5411786.jpg

ベイビ~、聞こえるかな~?








皆、仲良しで、先生は嬉しいのです。
c0090535_5451746.jpg







そして、何よりもそんな生徒ちゃん達を先生は心から愛しています。
c0090535_5461880.jpg




しかも、この愛情は間違いなく生徒ちゃん達にバレています。



皆、ホント大好きです。



大相撲と同じくらいスキダ!(笑)




クタクタなので、この辺で・・・バイです(+o+)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-23 05:26 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 太ると何着ても似合わなくなるワ... 黒木メイサに心奪われ・・・。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧