voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

おTEEに騙された、あの日。

サウンドマリーナ行って参りました。
c0090535_449156.jpg


おteeの出番は16時だと自信満々に本人が言っていたので、
16時に間に合うようにと急いで会場に足を運ぶと、、、、、








おteeのライブ・・・・・
















完全に終わり、
次のアーティストの方が唄ってらっしゃいました・・・・。









アヤツのライブ、、、、、













15時半からだったのです・・・・(-_-)






騙された・・・・ダマサレタヨ・・・・・。







おteeの事務所のシャチョさんに遭遇したから、ソレを訴えた。



「あいつに聞くんじゃダメよ、オレに聞かんと(笑)。」





・・・・そうだった、、、アヤツ、、、、適当人間だった。。。何故、忘れてしまっていたんだ・・・



後悔したって、
時間は戻らない。

・・・・・分かっている。分かってはいるが、







メティスと話す廊下道・・・・意気揚揚と笑顔でコチラに向かってくる男。。。。




「ともちゃーーーん」と、言って来んばかりの、いつものスマイルが。。。。余計に歯痒い・・・。



ライブを終え、
ファンの方々との交流を終え、
安堵の表情なのかリラックスしている、おteeの顔に1発アッパーかましてやりたい気持ちでしたが、
力では敵わぬと承知なので、
不機嫌に私は叫びました。


「アンタ、16時じゃないじゃん!!」




「ええ!15時半って言ったじゃん!!」






おいおい。。。
・・・一言も、、、
・・・・・一言も言ってない!!!
何度確認しても確かに16時とアヤツは言い放った。










(-_-)
とりあえず、
髪の毛をむしり取ってハゲチャビンにしてやりたい衝動にかられました。









Metisのライブは勿論★
文句なしのステージでしたよ◎








写真は左から
おtee・DJのYUKOちゃん・Metis・voiceTOMO・HIPPY。

おteeとHIPPYの服・・・お揃いに見えてウケます。







Metisの偉大な偉大なお祖母ちゃんと、
コチラも偉大な偉大なマネージャーのwata様。
C&Kのお2人。
C&KとMetisの心強いDJ・キャラバンさん。
ホリタロー様にも7月のイベント振りにお逢いできて嬉しかったです。



次回いつMetisが広島に来れるかワカンナイんだけど、
次こそはゆっくり逢って時間を気にせず、
この眼に入れても痛くない程可愛いMetisと喋くり合いたい(笑)。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-13 04:49 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 人恋しくなる季節の到来。 9月11日はサウンドマリーナ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧