voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

9月11日はサウンドマリーナ。

・・・・・・にゆきましょう◎




私もゆきます♪






何故なら、、、、








何故なら、
うちの現生徒ちゃんと元生徒ちゃんが出演されちゃうからです。
c0090535_81998.jpg

お馴染み、MetisとTEE。



7月のランページ振りに2人のライブを拝見致しますが、
なんせ大きな大きな会場。

きっと観ているお客さんも気持ちイイんだろうな◎





Metisとはなかなか2人でゆっくり食事でも、、、という時間が無くて、
今回も私がタイミング悪くて、メティも次の日が岐阜でもライブとのこと。

相変わらず、お忙しい女性ですが、
次回はゆっくりガールズトークしたいと思います。
c0090535_8294953.jpg








そして、
おTEEはと申しますと、、、、
c0090535_8322787.jpg

元気にボイトレしています。




そう言えば、
おTEEがレッスンに来た時に笑いながら話してきたんですが、

7月のランページイベントの際、
私と生徒ちゃん2人のユニット「Lamomimi」のライブを終え、
舞台の袖に捌けると、
MetisとおTEEがカメラの前でコメント撮りをしていました。


私はライブ後の汗ダァーダァーの中、引き止められて、
投げかけられた質問に、状況を把握せぬまま応えました。

なんの収録なのかなんて考えてもなかったんですが、

大阪のテレビ番組の収録だったようで、


質問とは、
活躍しているMetisとおTEEは先生の眼から見てどう映っているか・・・的なものでした。



Metisを勿論ベタ褒めする反面、
おTEEに対しては、
コイツはねぇ、、、的な落としをみせた気がします。

いや、
違うんですよ!

うん、




いや、

違わないかっ!



不出来な手間がかかる坊や程、
カワイイとか言うじゃないですか。


ソレです。

ソレにしときます。





でも、
ほんとね、
おTEEが魅力的なアーティストということは明確に私の立場から見ても感じます。


どんどんイイ唄い手に成長してゆくんだろうなぁ。。。って、


ワンマンショーの最中に心の中で思うvoiceTOMOでした。
c0090535_947742.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-10 08:29 | 出身在籍アーティストのとある日
<< おTEEに騙された、あの日。 先生孝行な生徒達とYUU姫アー... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧