voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

先生孝行な生徒達とYUU姫アー写CD。

今回、YUU姫をお初に撮らせて頂いたんですが、
度胸あるタイプだからカメラにも慣れてらっしゃるわ、姫。。。
c0090535_1304511.jpg

高校1年生、トレーナーの立場として、これからが私はとっても楽しみなんです◎




少し話が飛びますが、

当ブログは元々、
自己満足なブログとして、身内な方々の暇潰しに覗いてもらえたらと、
ボイストレーナーの私の小さな日常をコソコソと載せておりました。


ですが、
日に日にアクセス数が増え、
メティスのライブコーラスとしてステージに立たせて頂いていた頃等、
自己満足ブログの聖域ではありませんでした・・・(笑)。

それを正直、
その頃は私自身、
嬉しいという感覚ではなく、
Metisのアーティストとしての大きさには喜びを感じつつも、


しがない街の外れのボイストレーナーのこんな自己満ブログを、、、、
沢山の方々に覗かれるなんて、、、、
                     ヤだなぁ。。。大したこと書いてるわけじゃないのに・・・。

                                       、、、と思っていました(笑)。




・・・・アッ、、、知らないうちに私のブログ。。。
良かれと思って知らないブログやホームページにリンクが、、、
勝手に貼られている・・・・。。。嗚呼、、、やめてぇ。。。。


・・・とか、思っていました(笑)。






今は勿論、
長年このブログを続けると、
沢山の方々に覗いて頂けて幸せだーーーーー◎

と感じていて、

私のブログを楽しいと言ってくれる方達に感謝です。







そして沢山の方に覗いて頂ける理由の1つに、
音楽で生活しているvoiceTOMOの生徒ちゃん達のお陰だという絶対的理由があります。


私の生徒ちゃんや元生徒ちゃん達は、

不出来な私の本当に子なの?!

と思うくらい立派に成長してくれて、





「Metis」を筆頭に、

「Lil'B  AILA」、

メジャーデビューを果たしたばかりの「TEE」。

この3人はメジャーのフィールドで活躍しています。

全国区で活躍するこの3人をこの広島で知らない人はホント居ないと思います。




メジャーというフィールドではなくとも、
長年の実績を積み重ね、着実に邁進する「バリデライト」。

隣県を中心に着実にステップアップしている「YUUCO」ちゃん。



うちの生徒さん達の出来の良さに、私も精進していかないと!と、心ハツラツな気持ちになれます。


皆、音楽に対して直向きに精進し続けています。努力を努力と思わない唄い手ばかりです。
御客さんの笑顔のために唄い続けることが当たり前の唄い手しかいません。

自分に妥協はないんです。

皆、本当すごい!
イイコ!!!!
先生孝行バッチリです◎◎◎




そんな先生孝行な子達と共に私も「私らしく」足元のシアワセと共に、
これからも生徒ちゃんのサポートをしていけたらと思っています。







んが、









んがしかしです。。。








私をよく知っている人間はおわかりだと思いますが、


。。。私こんなんなんで、、、


レッスンのこととか、


お唄のこととか、


あんま、、、いや、


最近、、、全然書いてないんですよね。。。。(苦笑)。







もっぱら、
「料理」か「ファッション」でしょう・・・・。




やっぱ自己満足ブログに変わりはない。ってことですね◎





そして、
当ブログで気付けば1番御好評頂いているのが、、、、









「ファッション」。。。。。間違っていますか・・・?








まぁ、いいんです。
お洒落が好きなんです。
私も、
世の中の女性達も。

お洒落をすることで女とはいつまでも女性らしく輝ける生き物だと私は思っています。




そして、
何故当ブログのファッションのコーナーが好評なのかというと、


お金を沢山かけずとも、
お洒落というのは楽しくできますよ。

という、スタイルでやってるからだと思います。


豪華なモノはコーディネートの中の1点だけにしてもいいし、

コーディネート次第でプチなプライスのものでどうにでも魅せられます。



私の場合、
昔は靴にお金をかけていたんだけど、
今はギャルショップなんかでよく靴を購入するし、

豪華1点主義なCDの際は、
鞄を、バレンシアガ持ったりってパターンが多いです。


あとは安くとも、
服は素材とライン。

そこに流行りのモノを取り入れてあると尚よろし◎

と思っています。





・・・・ということで、


YUU姫の話に戻しまして、


YUU姫のアー写のCDをここで御紹介。



私の全て私服でありますが、


意外に小さいと言われる、身長161㎝の私の服でも、


なんとも小人な、身長146㎝のYUU姫は着こなせます◎


それがこのお写真を見て頂くとよく分かると思います。
c0090535_13572948.jpg

           ねっ☆YUU姫、146㎝とは思えないでしょう?
             私の服を着ているという違和感はないはずです。

                    これが「着こなし」というものだと私は思います。


要は「洋服を着るか」・・・・・・・・「洋服に着られるか」・・・・・・・・・だと思います。



完全にYUU姫は私の服を着こなしてますもん◎
さすがウチの子です★



高いモノを着させているから着こなせているワケじゃないですよ◎


今回トータルで6千円かかってないと思います!・・・・靴は敢えて履かせてないんですが(笑)、


でもちゃんと「今」な仕上がりと「安くない空気感」が出ています。



勿論、モデルもイイんですけどね◎




でも、
これだけじゃ初秋の装いには今一つ欠けちゃうので、
ここでキツネちゃんを・・・・・いや、ファーを投入。
c0090535_1414889.jpg



一気に初秋な感じに仕上がっちゃうよね♪
c0090535_14181957.jpg




因みにこのキツネちゃんは、
恥ずかしがり屋な私が自ら親友と呼ぶ友達のLIMO姫から戴いた貰いモノなのです。


貰ってからずっと愛用しています☆LIMOニャン、改めてあんがとーーー☆☆☆




たまにファッションについてや、どこで購入したモノか?という質問等頂きますが、
大歓迎ですので、お気軽にvoicetomo@live.jpまでお問い合わせ下さいね。







長くなっちゃったコンニチのブログ最後は、
            高校1年生らしいYUU姫のカワイイ私服でバイバイ♪
c0090535_14254373.jpg

                         かぁ~~~わいっ(●^o^●)
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-08 13:57 | voiceお洒落紀行
<< 9月11日はサウンドマリーナ。 野外イベントandキャメラマン... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧