voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

9月になったべ。

トキの流れとは、
身をまかせてばかりじゃ、この胸にとどめることなくアッという間の早業に通り過ぎてしまい、

この眼で見たものも、

この耳で聴いたものも、

この脳で考えたことも、

この心で感じたことさえも、

憶えておきたい事柄が消えてしまそうだよ。



だってーーーー、もう9月だよーーー。9月、9月!



こんな暑いのに9月に入っちゃたんだよーーー。。。



ってことで、
夏とサッサとグッバイしたいボイスは、
涼しさ求め、
ブログの表紙をサッサとリニューアル。
夏な感じとお別れしました。

パソコンで御覧下さっている方には直ぐにお分かりかと思います。


今回は私っぽくないスキンにしたよ。



んで、
本格的に秋の装い突入です!




ね?初秋でしょう◎
c0090535_4463153.jpg

今期、カーキ色なミリタリーやらレオパード柄やらファーやらキテますね。

って、レオパードとファーは毎年じゃん・・・とか思ってます。



カーキ色はボイスも既におさえておりますよ◎
あと、今期はずっとベージュも飽きずにお好き。
今秋はもう少し茶色な感じも使いたいです。


レオパード柄はね、
私が着用すると、なんか余計ケバケバしくて、
「阿婆擦れ(アバズレ)感」が出ちゃうのよ。えげつない。見れたもんじゃない(笑)。

だから、小物程度に使うかな?




コーディネートも歳を重ねるごとに足し算より、引き算になるんだよ。
c0090535_511929.jpg

                             今回はちょい足し算だけどね。


カーキと赤の相性っていいよね◎

赤の単色は嫌いなんだけど、
カーキとの組み合わせは好き。今期っぽいし◎




早く秋の匂いがしないかなぁ・・・。紅葉狩りしたいなぁ・・・・・。
c0090535_561919.jpg

      このJK、森ガールなショップで買ったんだけど、
                       ワッペンがかわゆくてお気に入り。
                              ただ、まだ暑苦しいんだよ、コレ着ちゃうと。。。






・・・アッ、生徒ちゃん以外の方も、なんでもお気軽に質問して下さいね~◎
                                  voicetomo@live.jp迄どんぞ。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-03 04:46 | voiceお洒落紀行
<< ええもん観せてもらいました。 9月20日は生徒ちゃん発表会・... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧