voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

生徒・Dr.ツモティンの今月お薦めイベント。

皆さん、はじめまして。こんにちゅは◎
c0090535_1645360.jpg


ボイストモ生徒のDr.ツモティンです。
c0090535_1655267.jpg

「ツモツモ」でも、「チュモティン」でも「ティン」でも「チュックン」でも、好きに呼んでいいぜ。





今日は今月の僕のお薦めなイベントを
このブログを御覧になっちゃてる皆さんに紹介するよ。







まずは、コチラ!
c0090535_1685165.jpg

ダンススクール「HDC」の年に1度の発表会だってさ!

総勢250人で1つのものを創り上げちゃうわけ!凄いよね!!
c0090535_16125252.jpg

そのステージのナビゲーターは、
このブログでもお馴染み。
フライヤーの顔にもなっちゃてる、僕のマブダチ「HIPPY」。

これまた見どころ満載だぜ、おい。


今週の土・日の2days、アステールの大ホールで昼・夜公演って聞いたよ!

ダンスに興味がある人は行ってみるがよい!!












そして!
もう1つ御紹介したいのがコレなんだよ~!!
c0090535_16203075.jpg

広島のバンドが大集結な野外イベント!

ヤバいバンドが沢山出ちゃうんだよね~◎

バンドの他にもグラフェックとか、スケボーとか、
僕には無縁なものがたくさん見れちゃうのに、入場無料て・・・・無料て。。。ねぇ?


ボイストモの生徒からはyo→heyさんがボーカルのバンドS.Lと、
KATAさんボーカルのバンドSIDE AQCELが登場!!


僕の恩師、ボイストモお気に入りのKOUSOさん率いるバンド・nagも出ちゃうよ!!


こりゃ、行くっきゃないっしょ!!

コチラは今週日曜日。
クレポ~跡地で開催。
午前10時からスタートらしいぜ!!











っつぅことで、
Dr.ツモティン、お薦めイベント紹介でした。











・・・・・ん・・・・・?!
・・・・・・・・・僕が今レッスンで練習している曲は何かって??

















んなもん、
ドリカムの「未来予想図2」に決まってんじゃん!!バイ。
c0090535_1635753.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-09-01 16:18 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 9月20日は生徒ちゃん発表会・... 夏の終わりのワンピースで噛まれる。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧