voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

夏の終わりのワンピースで噛まれる。

沢山の方にこのようなブログを覗いて頂いているようで、光栄です。
有難うございます<(_ _)>






「最近、お気に入りの服は何?」

と、御質問を頂戴致しましたので、
購入してから昨日2回目に着用しました、今期最後に買ったOPをアップします。

んが、
今期最後に買ったとはいえ、確か購入したのは1ヵ月前・・・。
今月は色々とモノ入りだったので全くショッピングしてないんですよ。



セレクトショップのバーゲンでゲットしました。
c0090535_18265489.jpg

完全、夏仕様なOPですが、
最近、年齢のせいか、こういった正統派なモノを好む傾向が出てきたように思います。

袖のレース使いも御上品でかわゆいのよ。
御上品は細部にまで施してあって、
全体にスパンコールが散りばめてあるんだけど、
あくまでナチュラルな感じでピカピカはしてません。

「よく見れば・・・・。」的なさり気なさがお気に入りです。


若い頃なら、
派手なモノを好んでいたし、
頭もブレーズだし(苦笑)、


・・・・面白味の無い服なんて着たくな~~~い。・・・・


とか、
明らかに口にしていたであろうタイプなOP。

今は、
なんと着心地がいいのでしょう◎
とか、思っています(笑)。





そんな服で、
昨日は殺人的に「蚊」なのか「ダニ」なのか「ノミ」なのか「チン」なのか・・・、c0090535_18364363.jpg











ボイスの身体は噛まれまくりで沢山プックリ腫れ上がる・・・(涙)。












c0090535_18394839.jpgc0090535_18401882.jpg










・・・・痒い・・・・

















どこまで噛んでくれちゃうのか、本気、、、地獄痒いのよ・・・・。
c0090535_1841496.jpg

















マジ、ハンパないッ!!!
c0090535_18415928.jpgc0090535_18421383.jpg












夏の終わりのワンピース・ボイス。

女らしくしてみたって、
好いてくれるのは所詮、虫とチンだけッつぅーことね。。。じぇんじぇん嬉しゅうなーーーーーい!










                          ・・・・・・・痒い・・・・・・・。c0090535_18435079.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-31 18:25 | voiceお洒落紀行
<< 生徒・Dr.ツモティンの今月お... 藤家初出勤。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧