voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

少し秋な気分で・・・藤家にでもゆきませんか?

毎日暑くて暑くて堪らない中、
ボイスはそろそろ秋の装いを・・・・とか思いつつ、


・・・・暑いッ!!・・・・



から、
色味だけでも秋を味わってみたコンニチのCD。
c0090535_346489.jpg

                ・・・・・カッコつけてごめんなさい・・・・            

いや、本気でこんな仕上がりなお写真になるとは思っておりませんでしたが、、、

コンニチの感じは「お前、モデルにでもなった気分かい。。。」・・・だね、正しく<(_ _)>
c0090535_3474851.jpg

今夏に購入して、今秋もそのままバンバン着用できちゃいそうな、
ボイスのヘビーアイテム・メンズライクなチノパン◎

に、

お久に着たクロエのニットなベストをタンクトップ代わりに着用。

チェックなサスペンダーに、
何年前に買ったのか思い出せもしない程前にシップスで購入したベージュのジレ。

ほんでもって、
コチラも今春から使え過ぎちゃってる期間を延ばしてるアイテム、サボを履きました。

c0090535_3574276.jpg

久々の黒のハンチングに、
大粒真珠がたんまりなロングネックレに、久々なオレンジ色のチーク。


秋を早く感じたいのよ、私は。


暑いの嫌いなんだもん!









嫌いなんだもんね!!
c0090535_42256.jpg












ってことで・・・
ここでボイスからのインフォメーションです。

明日と言いますか、
もう今日なんですが、、、、

急遽、ヘルパーvoiceTOMOとして、
ごはんとお酒のお店「藤家」へ出稼ぎにゆくことになりました。

ここの女将・マイは私の元生徒ちゃんであり、
生徒の頃から、私の方がお世話なっていたコで、
御馳走してもらったり、御馳走してもらったり、、、御馳走してもらうことばかりで(笑)、
何かできることがあればと思い、

人手が足りぬ時は来月から月1・2のペースで、
藤家で女将とスタッフの皆さんと一緒に笑顔を振り撒いております。


音楽以外のこともしてみたいという気持ちもあります。
人と関わるということに、今更ながら前向きになってみよう。とも思っています。





んが、来月からという話が、、、、今日、、、、早速、、、今日。。。

私に何ができるのか、、、ろくにバイトもしたことのない私に、、、。



「居てくれりゃいい。」



とのことなので、これから毎月、、、多分、藤家に居ます、私(笑)

ですが、
出動するからには、
接客業なお家に生まれた私は接客魂を燃やさずにはいられないと思いますので、
口にするものを美味しく戴いてもらえるように働きます故<(_ _)>

皆さん、是非遊びに?・・・人様のお店にいちゃもんつけるワケじゃございませんが(笑)、
大したごはんは・・・無いかも?しれませんが(笑)、
、、、、お酒とおつまみと女将という女を嗜みに気軽に立ち寄ってみて下さい◎





覗いてみて私が居ない場合は、奥で皿洗いをしているか、お手洗いに行っています。
一声かけて頂けましたら出て参りますので、
生徒ちゃんも是非ともおいでなすってね◎




【藤家】
広島市中区薬研堀町6-18山本ビル5階

電話082-249-6173

分からなかったら気軽に電話下さい。
20時から出ていま~す☆



来てくれると言ってくれてた方々、
あまりにも急でブログからの宣伝のみで、、、すみませぬ・・・<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-27 03:48 | voiceお洒落紀行
<< 藤家初出勤。 劇的ドリーマーと可愛くて仕方な... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧