人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

劇的ドリーマーと可愛くて仕方ない弟・・・そして考える。

先日、
私のこの眼に入れても痛くない程に可愛い弟分生徒2人
劇的ドリーマーと可愛くて仕方ない弟・・・そして考える。_c0090535_14513025.jpg

             左から516  voice  TOHRU

んが、
ヴォーカルを務めるバンド「バリデライト」のレコ発イベントに、
ヒロキ☆イシカワさんとチンさんと行って参りました♪



会場限定発売というレアなことをなさっておりまして、
CDがワヤ売れてました。




「劇的ドリーマー」・・・・・是非、お買い求め下さいませ◎
劇的ドリーマーと可愛くて仕方ない弟・・・そして考える。_c0090535_14554094.jpg




彼らの音楽に対する真っ直ぐな姿勢は、
本当私も見習わないと・・・と思うくらいにリスペクトです。


そして、
私は今も昔も変わることなく彼らが大好きで、
彼らの音楽も大好きです。




そして、
そんな彼らには何よりも心強いファン・・・というよりは「仲間」がたっくさん居ます。

劇的ドリーマーと可愛くて仕方ない弟・・・そして考える。_c0090535_15103840.jpg
バリデライトを支えてくれて、音楽を愛してくれている仲間がほんと沢山居ること。。。
それは何よりも彼らの器を知ることができるものだと感じます。



広島在住のバンドが、東京で自主のイベントを開き、
会場をたくさんのお客さんで埋め尽くすなんて容易なことじゃありません。


そんな大きなことを定期的に行い、お客さんの心を満たすことができる。
それは明らかに彼らの魅力であり、
会場に足を運んでくれるお客さんを如何に楽しませるか・・・という、
一筋な想いが、鍛練された胸に残るライブという形にするのだと思うし、
彼らの止むことのない「向上心」という道がまた、バリデライトを突き進ませるんだと思います。



バリデファンといわれるカワイ子ちゃん達が、
目をキラキラさせてライブを楽しんでいる姿。

「良かった~カッコ良かった~~~。」
と、言い合って笑い合っている姿・・・見ていて、私が異常に嬉しくなります。



まだ彼らのライブを観たことがないって人が居たら、
1度は足を運んでみて下さい。

純粋に・・・・・心躍っちゃいます♪












ふと、思うことがあります。


ああだ、こうだと他人様のことを云うのは簡単。

じゃあ、
人様のことを堂々と云えるだけのことを成して自分が今いるのか・・・。

真っすぐに己の意志に突き進む精神力と忍耐と根性、実力があるのかと我、問いかけてみる。

・・・・人様のことを云う立場では無いことに気付く。

人様の前にまず己。

己自身の成すことに誇りを持ち、達した時に、
それが必要な「自信」となり、
発言へと変わるんじゃないでしょうか?



中途半端であればあるほど、
それは過信の色を佩びた発言になる。

私は過信の色を佩びたコトバは嫌いです。


説得力のあるコトバとは、
其の人の成してきた形。
形とは人格となり、人の胸に届くものだと私は思うから。



私は、不甲斐無いなりに、
人様に「教える」という立場の職業なので、
そういう発言というのは日頃から考えさせられるものであり、
注意するものでもあります。


口とは、間違いなく人を傷付けるためにあるものじゃないからね。


私の職業柄、
傷付けてしまい兼ねない発言をしないといけない時もあります。

でも、
それが愛情故だと理解して貰えるか否かは、「voiceTOMO」という人格の問題だと思っていますから。

もし私のコトバで、
生徒ちゃんを傷付けるだけで終わってしまった場合、
それは私の講師として、人としての力量不足以外の何ものでもなく、
未熟な人格他ならない。

万が一、泣かせてしまったとて、
それが相手に伝われば、結果として心に届くものがあります。

プラス、心を結ぶ人間関係も強い絆にすることができる。

とはいえ、
私はまだまだ未熟者ですけども・・・(苦笑)。




ちょっと、、、いや、えらく話が飛んじゃったけど、
有無を言わさぬバリデライトの突き進む道が、
私には誇らしくて、愛おしくて、こっちまで力が出る。

とりあえず、ここまで為せるバンドは広島にはいないと私は思っています、自信を持って。

かっちょいいです、、、ホント・・・。






ということで☆

今日最後のお写真はS.Lのボーカルで生徒のyo→heyくん。
劇的ドリーマーと可愛くて仕方ない弟・・・そして考える。_c0090535_1633548.jpg



                          と                         

バリデライトのジャニーズ錦戸くんこと、ドラムのタムタム。
劇的ドリーマーと可愛くて仕方ない弟・・・そして考える。_c0090535_165634.jpg

タムタムの空気感がボイスは好きなんですよ~◎おじいちゃぁ~~~ん!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-26 16:09 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 少し秋な気分で・・・藤家にでも... 鶏が猛烈に好きな人のために。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧