voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

御久し振りのLamomimiだより。

c0090535_15585976.jpg

次回のLamomimiさんのライブはまだ未定ですが、
新曲「チュってしたくなる」の振り付けを今しているところで、
曲中の振りはほぼ出来上がっております。


残りは間奏のダンスと私が唄ってる間のmintさんとmeekさんの振り決めです。



♪この気持ちわかって~よ~
 あたしのオメメじっと見て~よねっ、ボーイ・・・

     でもずっとじっと見られちゃったら~
         なんだか嬉しくて泣けてきちゃった~


・・・・メインサビのリリックですけど、

私からしたら、
なんとまぁ~ブリブリなギャルなんだ・・・・みたいなリリックですけど、
まぁ、私が作ったんですけど(笑)、

私のLamomimiイメージはこんな感じなんで、
非現実的なリリックはどれだけ書いて唄っても飽きません。

ほんと、楽しい◎






ってことで、
今回はこんな振りも織り交ぜております。
c0090535_1618954.jpg

                バッキューン、バッキューン!!


数少なすぎるLamomimiファンの皆さん、小さく楽しみにしていて下さい<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-20 16:18 | Lamomimiだより
<< ボイスの最近ツボな人。 スター☆のバースデイ前夜祭@ほ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧