voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

タマゴマフィン・ソーセージマフィン。

昨日、レッスン前に久しぶりに映画を観にゆきました。
c0090535_1340544.jpg

「オーケストラ」・・・上映最終日の最終時間に足を運んだこともあり、
溢れんばかりの人・・・・補助席に座っての鑑賞となりました。



一言で終わらせちゃいますけど(苦笑)・・・・、

んもう~~~、無茶苦茶ステキな物語でしたよ◎ハンカチ無くしては観られませんでした。
チャイコフスキーのバイオリン協奏曲・・・痺れちゃった(>_<)!!


もう1度観たい映画です◎






そんなステキな映画を観ながらパンを食べたいとか思っちゃった私は、
まるでピクニックでも行くのか?・・・と云わんばかりに、
魔法瓶にアイスコーヒーと、
2種類のマフィンサンドを作って持参致しました・・・(~_~;)

c0090535_13501754.jpg


c0090535_13503417.jpg

マフィンもこのように包んだら、何だかお洒落でカワイイよね♪

久々に魚肉ソーセージが食べたくなっちゃって、スーパーで購入。
1つは魚肉ソーセージ・キャベツ・チーズなマフィン。
コチラはスタンダードにバジルなケチャップ風味。


もう1つは、
タマゴ・たまねぎ・アスパラ・しめじの具だくさんマフィン。
コチラはちょっと凝った味にと思い、
具材に予め下味を付けて調理したモノに、
更にマヨネーズベースで柚子風味な調味料と白味噌を混ぜ合わせたソースをインしました。


・・・・コッチの方が俄然美味しかった・・・・◎





ちょっとお下品だったかもしれませんが、
静かに周りの御迷惑にならぬよう食せば、、、、(苦笑)、
映画鑑賞にマフィンとコーヒー・・・なかなかオツでございますよォ・・・・(●^o^●)♪
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-14 13:50 | voice偉大なる食文化
<< 私のお盆。 ①30歳おめでたい。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧