人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

この暴風、暴雨の中。

この暴風、暴雨の中。_c0090535_20432562.jpg

果たして、今日レッスンな生徒ちゃん達は私の元までやって来るのか…?



…って、思ってたら、



一人目の生徒・高校一年生の美ギャルなユウチャンは交通渋滞に巻き込まれ、

遅れながらも来たぁ〜♪

スゴい〜、家もちょっとした小旅行くらい遠いのに…。




って思ってたら、

カメも今、なんと原付で来た!



…う〜ん、ツワモノ〜♪♪






って言ってる私も、

チャリに傘さして命懸けで来たんですけどね。

私もなかなかツワモノ。






で、写真は生徒を待ってる今日の私をパチリです。


レッスン、たのしい…。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-11 20:43 | voice na lesson
<< ①30歳おめでたい。 今日もです。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧