voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

長~い付き合いna人と御飯。

ぐっすり眠り午前様にスカッと起きて、
コンニチは非常に気分の良いボイスです(●^o^●)





長い付き合いをしている人が皆さんにいらっしゃるように、
私にもいます。

いつ会っても変わることなく笑顔で居てくれる人。


ダーツnaフードバー「LINE」店長・う~ちゃん。
c0090535_12401097.jpg

この写真はボイス的に写りが悪いんですが、元?ジャーニーズの赤西くんに似ているイケメンです。
一緒に企画バンドもしたことあるんです。
う~ちゃんはドラムです。

25?26歳?今も若いけど、
昔っからしっかりした考えと根性を持ってる人で、
話す度にう~ちゃんという「人の在り方」に私は感動します。

20歳の頃の彼は既に完全に大人な「頭」と「心」を持っていました。
顔は童顔なのにね~。
頭上がりません。










ほんで、
コチラも超お洒落なレストランバー「HOBO」の店長・のぶさん
                   と
お馴染みバー「冒険王」と焼き鳥「将軍」のオーナー・ドラゴン栄蔵。
c0090535_124401.jpg

のぶさん右・栄蔵左です。


のぶさんもこれまたおモテになられるイケメンです。
チュートリアルの徳井さんに似てると思います。

普段は大人の男性って感じで、いつも優しい笑顔で淡々としてるのに、
酔ったら笑いのセンスあるんだねっ!!って驚かされるくらい面白い!よく喋る(笑)!

酔うととりあえず、私のことを「ティモコ」or「ティモコさん」と呼びます。
因みに、
素面な時に名前を呼ばれたことはありません。。。(笑)。・・・のぶさん、イイ◎



そして、私の中の「元祖!ウザい男」ドラゴン。
この人に関しては、ウザい以外の言葉は浮かびませんが、
・・・ただ、イイ奴です。
だから、腐れ縁でも途切れぬワケね。

とりあえず心は意外に広い(笑)。
子供なんだけど、広いんです(笑)。


3人とも変わらぬ人柄でずっとそこに居てくれる人。





そして変わらぬ美味しさもずっとそこにはあります。
c0090535_1312152.jpg





住所が今ワカンナイんだけど、
中区の中央通り沿いにある「LINE」
          と
中新地にある「HOBO」
ぜひ、
お洒落な空間と美味しいお料理とお酒を堪能しに行ってみて下さい♪

イケメンが笑顔で迎えてくれますよ♪♪

あとギネスがワヤ旨い~~~~◎



行ってみたい生徒ちゃんは私までどうぞ~◎
一緒に行きましょ~~~♪










ほんでもって、
今日は今年お初なカープ観戦日!!!c0090535_13131773.jpg

わーいわーい♪野村監督しかワカンナイから選手、ちょっとでも覚えてきます!!!



洗濯物を干さなければ~♪



それでは皆さん、

はぶ あ らぶりぃ~ でぃ!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-05 12:51 | voice偉大なる食文化
<< 戦争は病だ。 結局、寝れぬまま。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧