人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

早寝したら目が覚めて。

早寝したら目が覚めて。_c0090535_5471082.jpg

今日はいつもなら有り得ぬ早い時間に床に就いたというのに、
先程ハッと目が覚め、
そのまま眠れず携帯電話からブログアップです。


怖い夢を見たのか胸がドキドキしつつ、モヤモヤしております…。





心と身体が一つ。
穏やかな気持ちで日々過ごすこととは何気に難しいものですね。




写真は、去年の春。
心穏やかにしてくれる樹齢3千年の大杉と30歳を迎えた日の私。…and息子オマプリ。


眼を閉じると、
悠然に聳えたるあの大杉と、
優しく肌にあたる風と匂いを想い出して、
凄く懐かしい気持ちになります。



自然の力とは偉大です。










さて、
今日はオマプリの美容室を予約している日。

久々に、
「イケてる犬」になれる…◎




日中の暑い中、
二匹をカバンにインして美容室まで連れてゆくのは殺人的疲労です。
…が…、
イケ犬になってもらうため、
母はありったけの力を使い、息子達を美容室まで運ぶよ。







……どうか、空よ……





曇って下さいm(__)m
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-04 05:47 | 気ままにvoiceTOMO
<< 結局、寝れぬまま。 カレー大好き。浮腫みスッキリ。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧