voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

カレー大好き。浮腫みスッキリ。

ファミレスに行ったりするん?!


ってビックリされることがありますが、
全然行きます◎


と、いいますか、
昔からロイヤルホストが大好きなんです♪
だから、ロイヤルホストにゆきます。


ポイントカードも持っています。
今、108ポイント溜まっています。・・・¥1,080分です。




そして、ロイヤルホスト毎夏恒例の「カレーフェア」には必ず、そのシーズン中3回は足を運びます。


今シーズンは先日で2回目。

2回目に食したカレーがコチラ。
c0090535_121742.jpg

                             ・・・・ビミョーでした・・・・。


でも、
今年お初に食した「カレー小皿」だったけ?・・・・みたいなネーミングの御膳は美味しかったぁ~♪

こだわりのビーフカレーと、
生ハムのサラダ・国産じゃがいもの冷製スープ・カニクリームコロッケが付いた御膳。

どれも、ボイス好みで美味しかったです(●^o^●)♪

女性サイズな量なので、
男性のお腹は満たされないかと思いますが、
この品数で¥1,700弱だったと思います。
満足◎


お次は、
カレー2種がセットになっていたのを食べます◎












そんなカレー日、
ボイスは足の浮腫みを取ってスッキリ御満悦なCD。
c0090535_1305783.jpg

いつもより心なしか細くなっていました。
ボイス母、喜ぶ・・・(笑)。




でも、
翌日は昨日は幻といわんばかりにボイス脚と元サヤです・・・(苦笑)。


うぅ・・・・細く・・・・細くなりたいぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・。
どなた様か、足痩せ術・・・教えて下さい<(_ _)>
浮腫み無い足になりたい・・・・。。。







今からお家de作業です。

皆さん、素敵な深い夜をお過ごし下さいませ<(_ _)>
c0090535_1311385.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-03 01:35 | voiceお洒落紀行
<< 早寝したら目が覚めて。 チカゲさん、有難う&遂に私、ひ... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧