「ほっ」と。キャンペーン

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

チカゲさん、有難う&遂に私、ひゅーひゅーに捉えられてしまいました。

大好きな御姉さん生徒のチカゲさんが、
去年に引き続き、、、、なんと、オマプリの3歳の誕生日プレゼントをくれました(;O;)
c0090535_923284.jpg

                  無茶苦茶嬉しいです・・・(涙)。

いつも、息子2匹を凄い可愛がってくれるので私はとっても嬉しく、有り難く思っています。


しかも・・・2匹のカラダのことを考えて下さった「おやつ」とむっちゃ可愛い「ボール」!!
c0090535_9262764.jpg

息子2匹はトチ狂ったようにおやつを食らい、トチ狂ったようにボールに食らいついておりました。。。


                                 本当に、感謝です<(_ _)> 







・・・・・さて、
話は変わりまして、、、、

一昨日、、、、前にブログに書いた「ひゅーひゅーおじさん」に・・・・・



私、、、、、なんと、、、、、コンビニで捕まってしまいました・・・・。。。。。









感想を一言で述べると、



・・・・・無茶苦茶、怖かったです・・・・・ 












コンビニの通路をおじさんの体で封鎖され、顔を覗きこまれ、


私、、、、固まってしまいました。。。。



しかも至近距離でお顔を拝見して気付いたのですが、
50~60歳の間くらいのお歳だと思っていたのですが、どうやら40歳代のようです。


私の顔を覗きこむなり「ひゅーひゅーおじさん」は、


「あんた、ええ女じゃね。わし、美人には弱いけぇねぇ。」
と、無茶苦茶スマイルで仰って下さいました。



「ひゅーひゅーおじさん」の眼は腐っているなと思いました。



でも、普段であれば、
そのようなお褒めのお言葉を、
他人様から言われ慣れていない私は嬉しいわけです。絶対嬉しいはず。







ただ、









正直に、、、、、、













嬉しくなかった。。。。。









嬉しくなかったです。














うわぁーーーーん(;O;)



怖かったよぉーーーーーーーーーーーー(;O;)




本気怖かったよぉーーーーーーーーーっ!!!






笑う余裕なんて一切なかった。。。





もう、 
あのコンビニも、
いつものあの道もとーぶんは通りません。

おじさんには悪いけど、遠回りしても別の道にします。


悪気は無いんだと思うんですけど、
怖いのヤだし、
土木作業員のお仲間さんの茶化しも本気で嫌でした。

もう、さよならです。













怖い~とか言うお歳ではないんですが、アラサーでも怖いものはコワイ・・・。


でも。。。
気を取り直して、

そんな日の私のCD。



                        コレの色違いOP。
c0090535_9523426.jpg






ベージュバージョン。
c0090535_9562112.jpg

袖の部分がお気に入り◎
c0090535_9563673.jpg

実はわざと後ろ前逆に着てるんです。
だから、前にある筈のポッケが後ろに。。。 
後ろの襟がVラインで前がUラインだったんですが、どしても前をVラインで着たくて。
c0090535_9564824.jpg

因みに、この写真の私、イイ表情でしょう◎
リアルにゴキ〇リ君を見つけてしまい、この表情。













「ひゅーひゅーおじさん」が怖かった思い出等を
カレー食べながら大好きな友達にお話しするため、
今から出かけます。


ごきげんよう。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-08-01 09:28 | voiceお洒落紀行
<< カレー大好き。浮腫みスッキリ。 病は気から。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧