人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

日々ワンピース&モテギャルの鉄則。

この暑さのせいでしょうか・・・?

気が付けばOPばかり着用している気がします。



レッスン後、
リスペクトな年上女性と先程まで会食トークをしておりました、今宵のCD。
日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_3574034.jpg

私、パフスリーブすきなんですよ~♪
日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_40564.jpg

一ヵ月くらい前にギャルショップなバーゲンで購入したデニムのOP。
まだ1回も着ていなかったことを思い出し着用しました。

サンダルはジルスチュアート。
別にジルが好きだというワケでもありません・・・(笑)。


私はブランドに特にこだわりも無いので。

気に入ったものを自分なりに楽しく、無理なく着こなせたらと思うとります。


だから、

「どこで服、買うんですか?」

と、聞かれることが昔からよくあるんですけど



「ん?どこででも買うよ~。」

と、応えます(笑)。







写真を見ていたらOPな私ばかり・・・。

日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_41038.jpg
日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_4101988.jpg
・・・このブラックのOPは色違いのベージュも所持しています♪お気に入りなのです(*’v’*)


日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_4131013.jpg
・・・まぁ、結婚式はOPで当たり前ですけど、
サラッと1枚でいけちゃうからね、楽チンですよね◎



この夏は今までかつてない程にOP率が高いかもしれません。






因みに、
結婚式仕様に、
普段無縁なネイルもしてみました。
日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_420549.jpg
大好きなターコイズカラーです。


でも、料理をする私には、やはりあまりネイルはむいてない。
お米を研ぐにも衛生的にどうなのか、不愉快だし、
塗りたてなんて、お茶碗を口元まではこぶと、
ネイル独特な臭いがして食欲を損なわせて下さるワケだ・・・。







、、、でも、、、久々塗ってみると、、、「女してるなぁ・・・。」、、、と思える。・・・ワルない◎





女はやはり、永遠に「女」をしていないと一気に老けこむと思う。



「モテる女」と「モテない女」なら、そりゃモテた方がイイ。

・・・と言ってる私は、これといってモテてるワケでもないから、
説得力もないんだけども・・・(苦笑)。






ウチの2大モテ生徒の
meekSKYとMAMIちゃんを見習おうと思う(笑)。

2人共、髪の毛先まで完璧だ◎


そしてモテギャルの香りがする。









ここでボイスが感じる、モテギャルの鉄則を御紹介。


①自分自慢しない。・・・「最近モテるんだよね~。」や「あの人に何か気に入られてるみたいで。」的な発言を絶対しない。

②容姿だけじゃなく、内面までも美しい。・・・やはり輝きとは内側から滲み出るものです。

③人の事をとやかく言わない。・・・心にゆとりがあるから気にもならないワケです。

④髪の毛1本1本まで綺麗。
そして、絶対的に"天パ"ではない。
元々の髪質が直毛率かなり高し。・・・先程も似たようなこと書きましたけど、髪にも気を配れる人。プリン率も低い。

⑤乾燥肌。・・・聞こえはワルイですけど、乾燥肌の人はキメが細かくて肌がワヤ綺麗。

⑥姿勢が良い。

⑦暴食しない。

⑧笑顔がヤバ可愛い。

⑨嫉妬や僻み、妬み等といった醜い感情を持ち合わせていない。・・・③と同じような感じですが。


・・・とりあえず、
この中の事項を全てクリアしているmeekSKYとMAMIちゃんは同姓の私から見てもイイ女です。








写真みっけました◎

モテギャルのmeekSKY
日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_5263029.jpg日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_527098.jpg










もう1人のモテギャル、MAMIちゃん
日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_528456.jpg

日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_5282125.jpg



・・・・何度見ても見飽きませんね◎
ほんと、溜息もんにカワイ過ぎる・・・(●^o^●)





男性の皆さん、とくと御覧あれ◎

女性の皆さん、
「モテギャルの鉄則」参考にしてみて下さい。







因みに私は、
姿勢が悪く、混合肌の大食人間。


何故か、
オデコ生え際両サイド、内側の毛だけが天パ・・・というかラーメンです(笑)。






でも31年も生きると、それなりに色んな恋愛を結構してきたので、
恋愛偏差値は高いと思います。

・・・・って・・・・、


・・・あららららら・・・

もしかして、
もしかすると、、、

・・・・モテギャル鉄則①番に既に反した言葉じゃあないんですか・・・(笑)。



こりゃ、モテないわなぁ・・・。



目指せモテギャル!!
・・・じゃなくて、もうこの歳だと目指せモテマダム!!。。。ですね。日々ワンピース&モテギャルの鉄則。_c0090535_7221040.jpg
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-25 03:58 | voiceお洒落紀行
<< ミスだらけでホントにごめんなさい。 ②私のかけがえない大切な花嫁・... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧