人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②私のかけがえない大切な花嫁・ユミちゃん。

ユミちゃんの結婚式の2次会にも、勿論のこと出席させて頂きました。
②私のかけがえない大切な花嫁・ユミちゃん。_c0090535_6431859.jpg

                          フミくん、ユミちゃん、ボイス。





2次会では、
なんとユミちゃんがフミくんにお唄のプレゼント♪
②私のかけがえない大切な花嫁・ユミちゃん。_c0090535_6295656.jpg




曲のイントロが始まって、なんか聴いたことある曲だなぁ~・・・って思ってたら、

生徒のジュンちゃんの今レッスンしている練習曲、

加藤ミリヤさんの「Love is...」という曲でした◎



ボイスは流行りの曲を全く知らなくて、
そういう曲は全部、生徒ちゃんが持参してくる練習曲で知るんだけど、

この曲のリリック、

・・・・あぁ、、、ユミちゃんの気持ちだなぁ・・・・

って凄く感じました。


辛かった時期に私は何1つ彼女にしてあげられることがなくて、
ただただ彼女を見ていることしかできなかったけど、
7年間、いろんなユミちゃんを私は身近で感じていたからこそ、
このリリックがユミちゃんの歌声を通して胸にグッと響きました。

ユミちゃんの気持ちがフミくんだけじゃなく、
会場に居た皆さんに伝わったと思います。






②私のかけがえない大切な花嫁・ユミちゃん。_c0090535_6511858.jpg

   「Love is・・・」
   
   悲しみを抱えて もう何も見えなくて
   生きる意味知りたい 私はここにいる

   いがみ合い 傷付け合い
   もがいて何度同じように
   ずっと探し続けていたの
   愛を求め彷徨う希望

   Love is ...this 何があっても
   手を繋ぎ私たちは生きてゆこう
   悲しいことがあっても
   Trust you baby ずっとあなたのこと信じてるよ


   
   向き合うこと恐れて
   何度手を振り払っても
   握る手を離さない あなたは諦めない

   ひとつひとつ思い返しても
   やっぱりあなたのずっと隣にいたい
   私が探してた人

   Love is...this 今誓うよ
   私はあなただけ見てるから
   「愛してる」何度も言うわ
   私はずっとあなたのこと愛してるよ


   I know why I love you
   どうか baby please...
   永遠に続く愛の証を
   約束しよう
   この日を待ってた 待ってたの
   If you make a promise baby yeah yeah yeah...

    Love is...this 今誓うよ
   私はあなただけ見てるから
   「愛してる」何度も言うわ
   私はずっとあなたのこと愛してるよ

   





フミくんのことをずっと見てるユミちゃんを、私はずっと見てるからね~(●^o^●)♪♪
②私のかけがえない大切な花嫁・ユミちゃん。_c0090535_7134636.jpg







・・・これでユミちゃんの結婚式の日のエピソードが終わると思ったら大間違いです◎


また続き、アップします故~(●^v^●)♪




生徒ちゃん達とカラオケに行く機会があれば、この歌唄っちゃおっと☆
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-23 06:41 | 出身在籍アーティストのとある日
<< 日々ワンピース&モテギャルの鉄則。 母なる大地 + はッぴぃばぁ~... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧