voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

①私のかけがえない大切な花嫁・ユミちゃん。

「大切な人」とは・・・、

7年間生徒として、
いつも私の横に居てくれた「ユミちゃん」のことでした。


どんな時も私を信じて、
私についてきてくれた、
私を大きな心でいつも支えてくれていた人。


そんな大っ好き過ぎる人の最高に幸せが溢れていた結婚式。
c0090535_10361276.jpg


・・・・ユミちゃん、綺麗過ぎました・・・


美し過ぎたよ、、、、
c0090535_10395794.jpg





たっくさん写真を撮り過ぎて、
私の自慢のユミちゃんを全部アップしたいんだけど、
今パソコンの調子がね、すこぶる悪くて写真が沢山アップできなくて、もどかし過ぎる・・・。



だから何回かに分けてしまうことになっても美しいユミちゃんを勝手ながらアップしてゆきます。




この度一緒に結婚式に、元生徒ちゃんなこの2人と出席させて頂きました。
c0090535_10482196.jpg

左・「藤屋」若女将のマイ      真ん中・ボイス    右・OLさんのリエちゃん




・・・・ここまでアップするのに何十分費やしているのでしょうか・・・・・(涙)




ユミちゃんのために、ろくに睡眠もとらず、寡黙によく働く男「フミくん」。
優しくて心がスッゴク広くて、
ユミちゃんのことが好きで好きでたまらない、
旦那のフミくんのことを書きたいけど、、、次回に。。。。しようか。。。。。
c0090535_11123244.jpg

by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-19 10:42 | 出身在籍アーティストのとある日
<< おみくじ引いたよ。 乗り越えてゆくもの、乗り越えた... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧