voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

・・・お・・・おかしいなぁ・・・(泣)。

ダンスでちょっとばかしカラダが引き締まったんじゃないかと自分で思っていた矢先、
久々に会った兄と友達に、

「太った?特に足!」

と、突っ込まれ・・・(-_-)チーン。。。となりました、ボイスです。

そう!!
完全に勘違い女なWATASHI・・・・・戴けないぜよ・・・。。。。





その言葉の効力とは凄まじく、



頭の毛の薄い人に「またハゲちらかした?」・・・と問うのと同じくらいのダメージを与えます。


太った人に「またデブった?」・・・と問うのと同じくらいのダメージを与えるのです。


成人男性が「加齢臭がするよ!」・・・と言われてしまうのと同じくらいのダメージを与えるの。





ううう・・・(>_<)・・・ううう





ってな感じで今日は先週に引き続き、
夜はvoiceTOMOのNO.1美人生徒のMAMIちゃんとクラブに遊びに行ってたの。




懐かしいメンツに沢山逢えて、ボイスはワヤ興奮でした◎
c0090535_7121752.jpg

DJのCHANGGことヤマちゃんとTOSHIくんが懐かしい曲をワンサカ聴かせてくれるもんだから、
私達、御酒片手に踊り唄い、サイコーな気分でした♪




元生徒のモデル体系なアジアンビューティー・YOHKO姫とDJのTOSHIくんカップル。
c0090535_7123299.jpg

2人とは長い付き合いをしてもらってます。


付き合って10年経つ2人だけど、ほんと相変わらず羨ましい程にラブラブなカップルです♪♪

いつまでも、お幸せに◎










・・・ということで、太ってしまったらしいボイスのコンニチのCD。
c0090535_712481.jpg

シンプルなボディコンシャスって感じですかね?
黒のパフスリーブTシャツにサーモンピンクなシフォン素材のミニミニSK。

CanCamっぽい感じ?
眼鏡はアルコールに弱い人の必需品です◎


鞄はクラブに行くにはミスチョイスなバレンシアガのファーストでした。






足痩せの仕方、どなたか教えて下さいよ・・・ファッキュー浮腫み(>_<)


雨の日な割に、ボイスの髪、、、キューティクルだけは絶好調だったんだけんどなぁ・・・。




おやすみなさい<(_ _)>
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-11 07:32 | voiceお洒落紀行
<< 最愛の女性と分かち合う歓び。 RAMPEGEの日CD&HAIR。 >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧