voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

②CLUB RAMPAGEありがとでした。

今日はLamomimiライブの模様をアップ致します。
c0090535_613212.jpg




Metiッサン、おTEE、お茶目なC&Kさんのライブはね、
おばちゃん、御酒片手にノリノリだったので写真に納めてないの・・・<(_ _)>




沢山のお客さんに観てもらえて、ホント光栄でございました<(_ _)>
c0090535_615657.jpg
c0090535_6151891.jpg
c0090535_6153294.jpg
c0090535_6155348.jpg
c0090535_6164316.jpg





Lamomimiは
「キュートに色っぽい、お茶目なレディ~(笑)。そして、内容は玄人(笑)」がコンセプトです。
c0090535_6165696.jpg

まだまだ未熟ではござんすが、前回のライブ内容からは少し進歩です。







最前列はナント全員女の子っ♪♪♪
c0090535_6173770.jpg

皆、かわゆかったからさ、
おばちゃん、ついついMCで何度も「可愛いねぇ~。」と、口にしちゃったんだよね(^-^;)



Lamomimiは若い女の子や、
私の世代の女性にも、
私よりも上の世代の女性にも愛されたいユニット。。。つまり。。。女性達に愛されたいワケね(笑)。
欲張りね◎

世の女の子達を元気付けるユニットなのです!


22歳と31歳の歌とダンスの女性ユニットってなかなか無いでしょう?

私は肩こりも酷いし、
腰痛もあるし、
姿勢は悪いわ、
物忘れも酷い・・・。
年々、お肉が食べられなくなってるし、
疲れやすいの・・・(苦笑)。

でも、
唄って踊るんだよ、一応。
やればできるってこと。・・・それは、私だからじゃなく、皆だってそうなんだよ◎
c0090535_6175320.jpg

ライブを観て下さったお客さんから、嬉しいことにコメントを戴いていて、
男性よりも女性が多かったんです。

「Lamomimiのファンになりました。」
「ステージの上のトモサンが輝いていて、私も頑張ろうって思えました。」
「ハートを射抜かれました。」
等、女の子からの感想はホンット嬉しいんですよ(●^o^●)


男の子からもコメント戴いていて、勿論それも嬉しかったです。有難うございます(*^_^*)




女性が輝けるかどうかって、
美人だとかスタイルがイイとか、、、そりゃあイイにこしたことはないんだけど、
でも、容姿云々が問題じゃなく、
要は輝ける「根性」があるかどうか。
想いを実行できるか否かだと思います。

「無言実行」が1番カッコイイんですが、
口が達者な私にはそれは無理だから、「有言実行」を私は常に心掛けています。

輝くには「努力」は不可欠ですから。




                       輝きたいそこのアナタ。
c0090535_711565.jpg



                    自分の描く形は自分で掴みとるっきゃない。
c0090535_7135992.jpg

                              当たり前に、待ってたってやって来ないので~す!
                                             それが現実なので~す!






それにしても、
         DJ YUKOちゃんが輝いててメタメタにセクシ~ビューティ~だったぁ~(惚)(*^。^*)





輝きたい女性のお悩みはコチラまでどうぞ~♪ →→→ voicetomo@live.jp   おやすみなさい。
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-07 06:18 | Lamomimiだより
<< RAMPEGEの日CD&HAIR。 ①CLUB RAMPAGEあり... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧