人気ブログランキング | 話題のタグを見る

voiceTOMO Official Blog


voiceTOMO
by voiceTOMO

皆さん、ただいま。

只今、御帰宅ボイスです。

眠たくなる前にお洗濯とブログを・・・。



さぁ、コンニチがやって参りましたね・・・。

ランページなメティスクラブツアーッ!!!
皆さん、ただいま。_c0090535_5505897.jpg




Lamomimiとしては2回目のライブであり、クラブイベント初参戦。。。

ドッキドキぞね◎
皆さん、ただいま。_c0090535_5522614.jpg

初参戦なのにも関わらず、
アウェイ感は一切なし◎安心感に包まれるボイスです。

だって、MetisとC&Kさんでしょ、HIPPYも居るし、一応おTEEも居るし、
ちっちゃいシャチョさんに、
同じZURI会メンバーのランページカメラマン・NAGIちゃんも居るし、
楽しみです♪♪♪
でも、meekさんとmintさんの足手まといにならないか、それだけが心配よ(笑)。





メティは電話で話すまで勿論、
私が前座で唄わせてもらうことなど言ってなかったから、
ビックリ喜んでくれて、
3ヵ月振りくらいに逢えるから、それも嬉しい。

髪切ってマジ可愛かったから、早く生ボブMetisに逢いたいわ♪




ビックリするくらい前売りのチケットも売れて、
足を運んで下さる生徒ちゃん達やお客さん、
Metisファン、おTEEファン、HIPPYファン、
こんなまだまだ未熟なLamomimiのファンだと言って下さる方々に感謝です。
有難うございます<(_ _)>


皆さんに
「お金出して行った甲斐あったわぁ~◎」
と、言ってもらえるように気合いの入ったライブにします。


そして私達だけのことを言えば、
1人でも多くの人にLamomimiをまず知ってもらうこと。
そして、ファンになって貰えるように頑張ります<(_ _)>




あっ、、、!!
あとですね、
ライブ前まで今日は忙しく動きまわっているので、
私を誰も捕まえることはできないと思います(苦笑)。
御了承を<(_ _)>









私のコアなファンの1人の写真を今日の最後に◎

私のことが大好きなんです、この人。
皆さん、ただいま。_c0090535_613101.jpg


・・・えっ・・・?
自画像Tシャツじゃないよね?(笑)
皆さん、ただいま。_c0090535_6132575.jpg

はい、私のことが大好きな今年38歳ボイス兄です◎
アンタァ~いつの間にやら、えらい昭和な髪型やね。









来て下さる皆さんっ!、
ライブ終わったら、皆でワヤ飲んだくれようね~ッ!!!

それが楽しみで楽しみでなりません(●^o^●)



では、バイです!
by voiceTOMO-on-ami | 2010-07-03 05:52 | Lamomimiだより
<< ①CLUB RAMPAGEあり... 最近のクラブイベントのライブ傾... >>


カテゴリ
LINK
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧